殿下、今日こそ帰ります!

猫子猫

文字の大きさ
上 下
35 / 35

第35羽・共に歩む

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(21件)

花
2024.02.27
ネタバレ含む
猫子猫
2024.02.27 猫子猫

大丈夫です! コメントありがとうございます!

良くも悪くも言動が変わってる、ということですね(笑)個性的という意味で言ってくれる方もいますし、そうでない方もいるかもしれません。とりあえず、全部褒め言葉としてありがたく受け取っております。

そのせいか登場人物たちも、個性派揃いですね……。曲者ばかりです(笑)。悪役にも愛情をもっています。某悪役は読者様に大変嫌われましたが、彼女の事を考察して感想をくださった方もいました。私はヒーローやヒロイン達の心情描写に偏りがちでしたので、大変勉強になりました。

悪役にも一工夫してみたり、悪女って楽しそう…とか考え始めましたので、お話の幅が広がったように思います。たまにへこみますが(笑)、頂いたご意見は大切だと考えております。

いたって普通とおっしゃられていますが、私の一風変わった作品に沢山優しい感想をくださって、大変心の広い方だと存じます(本当にありがたいです)。
ちなみに、忘れっぽいのは私もです。メモ必須です。

勢いがつくと一気に書き上げ、かと思えば亀のようにもなりますが、コツコツ書いていきたいと思います!

あちらは更新できます! ヒーローはお前だ!!と必死で背中を押しております……(汗)

解除
花
2024.02.27
ネタバレ含む
猫子猫
2024.02.27 猫子猫

こちらこそ返信ありがとうございます!

2羽が寄り添っていて、とっても可愛かったんです!ですので、序盤は異世界転生的な始まりでしたが、鳥をちょこちょこ匂わせてみたり、サブタイトルで遊んでみたりしました。

こうしてお話すると、作品の原案を作る時にこんな事も考えていたなぁ…と思い出せて、私も楽しいです!読んで頂ける喜びを噛み締めています。

何かしらコツコツ書いていくと思いますので、気に入ってくださった作品がありましたら、また是非宜しくお願いします。
更新を止めていた作品を書き出したり、竜の番のシリーズ化を模索中です…。

解除
花
2024.02.27
ネタバレ含む
猫子猫
2024.02.27 猫子猫

感想ありがとうございます!
無事に完結できてホッとしています。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

異世界転移のお話にチャレンジしたいなぁ、と思ったのですが、真っ先に思ったのが、まず帰りたい!でしょうという所から、異世界ヤダワ令嬢(※ヒロイン)が誕生いたしました。そして、私が以前、雨上がりの朝に虹を見て嬉しくなり、華やかなヒーローになりました。彼を初登場させる時、いかに七色を身につけさせようか、頭を悩ませました……。トリシュナはお話の中で性格が定まって育っていった子ですね。結構お気に入りでした(笑)
現代の常識=異世界の常識とは限らないだろうと思いまして、指輪とピアスを絡めて、ヒロインを若干ミスリードしてみました。

また、言葉によって傷ついたり、傷つけられたりした人達が多く出てきます。
誤解しあったり、傷つけあったりするのを見ると、悲しくなりますね……。私も小説を書きますが、文章もコミュニケーションの手段ですので、意図した事と違う意味で伝わっていないか、ドキドキする事も多いです。
ですので、感想を頂いた際にとても温かいお言葉をくださり、本当にありがたく思っています。
その上優しいと言って頂き、嬉しいです!
ちなみに、変わってるというのはよく言われます(笑)が、おかげで妙な作品ができるから良し!とプラスに考えております。

言葉も文章も大事にしながら、より伝わりやすく、読みやすいお話をこれからも作っていけたらと思います。

追伸もありがとうございます!
やっぱり月の模様はウサギですよね…!動物好きなので、共感して頂けて嬉しいです。

最後に私からも。
この作品を書き始めた時、たまたま電線に二羽の番の鳥が仲良くとまっているのを見ました。書け、と言われているようでした。

お読み頂き、ありがとうございました!


解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

怖い人だと知っていました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:850

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:1,283

捜査員は特製のお家へと幸せに閉じ込められる

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:3

薔薇の女王と百合の姫

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:2

婚約破棄したら隊長(♂)に愛をささやかれました

BL / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:375

俺の仮病と言うスキルがチートだった件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:7

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。