上 下
27 / 27

魔法使いは、今日も、どこかで。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

Tea
2018.11.27 Tea

遅くなりましたが、完結お疲れ様です!
とてもワクワク期待しながら
読ませていただいました。

ニーナの無自覚なところ、
おっちょこちょいなところ、
他人をほっとけないところなど
面白いと思ってました。

ただ、F→Eの審査厳しすぎません?
魔法使えるのに落ち続けるって...

あと、ラストの持って行き方は
ズルいなと思いつつもニーナらしい
とも思ってしまいました。

閑話も含めてとても面白いと思って
いたので完結してしまったのは少し残念です。

これからも面白い作品をよろしくお願いします。

桐坂数也
2018.11.27 桐坂数也

感想ありがとうございます。嬉しい。
。・゜・(ノД`)・゜・。

昇格は、報われない世の事ごとを思って書いていました。

毎日給茶機にお茶っぱ補充して給水しても評価されないとか、段取り根回ししまくって円滑に回した仕事の手柄を元請けに全部持ってかれるとか。

数字にならないそれらが、あんたら営業の業績を支えてんだよ、などと思いながら(^_^;)

でもそれらもネタとなって皆さまに楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです。

またよろしくお願いします。

解除
闇夜の狸
2018.11.24 闇夜の狸

完結お疲れさまでした。この一ヶ月程、とても楽しみにしておりました。
早々に終わってしまい、とても残念です。
感想の数が0だったので、『あぁ、感想受け付けていないんだ。最近多いよね。』と思って
書かなかったんですが、今にして思えば書いていればもう少し続けていただけたんですかねぇ…?
この事を糧にして次からはマメに感想を書くようにします。(^^;
新作も拝読してみますし、続編も期待しています。
ではでは。

桐坂数也
2018.11.24 桐坂数也

嬉しい感想、ありがとうございます。(>_<)。

我が筆力では、クオリティを維持する自信がありませんでした。楽しみにして下さっていたというのに、申し訳ありませんm(_ _)m

全然感想がなかったので不安だったのですが、お話の性質上、みんなこっそり読んでいらっしゃるのかなあと想像しておりました(^_^;)

またよろしくお願いします。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。