上 下
16 / 82
物語の始まり

神様に貰う名前、家族になる誓い3

しおりを挟む
 私達を抱き上げたのは、黒髪に、夕日の瞳の青年だった。

「初めましてお姫様方。私は王国の第2王子、フロイトだよ」

とても素敵な遊び人王子です。
王子の視線が、水色の髪の幼女さんが付けている髪飾りから動きません。実は私も気になっていたんです。

ちなみに、幼女さんのドレスは私と同じ胸の下に切り替え、丈は踝、全体は水色です。

胸の下に有る切り替えのリボン、襟ぐり、袖口は、黒の配色ですが、胸の切り替えから紫、青銀のオーガンジーが重ねられていて妖精みたいです。

髪型は、ポニーテールにされて、結われている部分には黒い花の髪飾りが飾られてます。
花の中心部分には500円位の黒い宝石が付けられてます。大変な存在感です。

「さすがクラーク公爵家だね、天然のブラックダイヤモンド何て」

「いえいえ、王家の秘蔵の宝石に比べたら、お恥ずかしい」
もう、追い付かれてしまったんですね。
クラーク公爵の漆黒の瞳が、三日月の様になりながら微笑んでいます。

黒は、クラーク公爵の色だったんですね。
何か、執着を感じてしまいます。そして、かなりの腹黒だと思います。
敵にも、笑顔を見せて、微笑みなが排除する感じがします。
クラーク公爵が第2王子から、水色の髪の幼女さんを抱き寄せてます。
まるで、宝石を愛でるように。とても大切に抱き上げてます。


「……………ごめんなさい!」
クリフォードの冷たい視線を感じたので、自分から先に誤ります。
「クリフォードも、そんなに怒らないで、ね」
第2王子が、庇ってくれてます。
私は、自分からクリフォードに手を伸ばしてみると、第2王子から抱き寄せてくれました。


 抱っこをして貰いながら、クリフォードの肩越しに手を振ってくれる第2王子に、そっと手を振り返しました。

その時、私は思いもしませんでした。

解った時私は………。

彼の運命が撫子と出会った事で……。





 礼拝の間の扉が見えてしました。私達の少し前を歩くクラーク公爵の肩越しに、彼女が私達を見詰めて要るのに気付きました。
私も、彼女を見詰め返します。

私の緊張がクリフォードに伝わったのか、彼が背中を撫でてくれます。
そう、貴方も一緒にいてくれるんだよね。

私は、クリフォード・フォン・キャスルに抱かれ礼拝の扉を通り抜けた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,011

【完結済み】異世界でもモテるって、僕すごいかも。

BL / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:1,422

最凶のダンジョンで宿屋経営

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,338

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,202pt お気に入り:745

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:138

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

寵愛を受けなければ生きていけませんⅡ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:123

処理中です...