【※R-18】とある組織の男全員が私のこと好きなんだけど、逆ハーレム作っちゃっていいですか?

aika

文字の大きさ
27 / 44

拘束プレイ

しおりを挟む



「本当に淫乱だな。・・・もうこんなにビショビショに濡らしてるの?」

私は応接室のソファーの上で、辱められている。

スーツのネクタイを外すサシャの美しさに見惚れていたら、頭の上で手首を縛り上げられた。


色男のスーツ姿は本当に絵になる。
首元のボタンを緩めた彼の姿は、私の妄想を掻き立てていく。

このスーツの下は、一体どうなっているのだろう。
彼の身体は・・・?数々の修羅場をくぐり抜けてきた優秀なエージェント。
命をかけた危険な状況でさえ、彼は微笑みを絶やさない。

鍛え上げられた彼の下半身は、どんな風に私を痛ぶるのだろう。

妄想が止まらない。
ハァハァ、と息が上がる。


クチュ・・グチュン・・・クチュ・・・っ・・・

いやらしい音が室内に響いている。


「こんなに溢れさせて・・・そんなに僕に虐めて欲しかった?」

「あ・・っ・・・んんんぅ・・・・ダメ・・っサシャ・・」


さすが彼とでも言うべきか・・・指を挿れられただけで、私は昇天してしまいそうだった。
ヒクヒクと膣内が収縮する。


(指だけで・・・どうしてこんなに気持ちいいの・・・っ?!)


両手首を縛られているので身動きが取れない。
拘束されているという状況が、さらに興奮を煽っていった。

私の身体は、彼がどうにでも好きにできる。
彼が本気になれば、私は命さえ簡単に奪われてしまうだろう。


そんな状況に興奮する私は、マゾなのだろうか?

恥ずかしいほどに愛液がどんどん溢れ出してくるのがわかる。


チュプ・・・クチュ・・・ッ・・・・

彼の指はゆっくりと私の中に出たり入ったりを繰り返していた。
激しさのない緩慢な動きだというのに、私は必死で絶頂を迎えるのを我慢する。


「そんなに必死に我慢しなくても・・・何回だってイかせてあげるよ?」

彼にはなんでもお見通し。
クイっと、彼の指が膣内で折り曲げられたのがわかった。

「あぁぁっ・・・ん・・あ・・・ダメェ・・・っ!!!」

「僕なしじゃいられない身体にしてあげるよ。」


「ああ・・・!!イクゥ・・・・っ!!!!」


脚をだらしなく広げて絶頂に達した私は、大量の愛液でソファーを汚してしまった。


ピクピクと太ももが痙攣して閉じられないほどの激しい快感に襲われる。

彼がいつもと変わらないトーンで、ははっと笑った。



「指でこんなになってたら、僕のを挿れたらどうなっちゃうのかな?」

不敵に笑う彼が、私を見下ろしながらそう呟いた。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

転生先は男女比50:1の世界!?

4036(シクミロ)
恋愛
男女比50:1の世界に転生した少女。 「まさか、男女比がおかしな世界とは・・・」 デブで自己中心的な女性が多い世界で、ひとり異質な少女は・・ どうなる!?学園生活!!

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

異世界は『一妻多夫制』!?溺愛にすら免疫がない私にたくさんの夫は無理です!?

すずなり。
恋愛
ひょんなことから異世界で赤ちゃんに生まれ変わった私。 一人の男の人に拾われて育ててもらうけど・・・成人するくらいから回りがなんだかおかしなことに・・・。 「俺とデートしない?」 「僕と一緒にいようよ。」 「俺だけがお前を守れる。」 (なんでそんなことを私にばっかり言うの!?) そんなことを思ってる時、父親である『シャガ』が口を開いた。 「何言ってんだ?この世界は男が多くて女が少ない。たくさん子供を産んでもらうために、何人とでも結婚していいんだぞ?」 「・・・・へ!?」 『一妻多夫制』の世界で私はどうなるの!? ※お話は全て想像の世界になります。現実世界とはなんの関係もありません。 ※誤字脱字・表現不足は重々承知しております。日々精進いたしますのでご容赦ください。 ただただ暇つぶしに楽しんでいただけると幸いです。すずなり。

暴君幼なじみは逃がしてくれない~囚われ愛は深く濃く

なかな悠桃
恋愛
暴君な溺愛幼なじみに振り回される女の子のお話。 ※誤字脱字はご了承くださいm(__)m

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

処理中です...