上 下
34 / 44

オイシイ状況

しおりを挟む


ホストクラブ並みの彼らのもてなしに、私は開いた口がふさがらなかった。

「うちのクラブの魅力をプレゼンします。」

可愛い顔立ちの男性たちが、スーツ姿でタップダンスを披露している。
歌って踊れるイケメン集団。


(何なのこのクラブ・・・!?何を目的とするクラブ・・?!)


イケメン紳士たちはふざけているとしか思えないようなことを、大真面目にやってのける。

あまりに豪華な内装の部屋で、ステージショーを見せられている私は、自分が一体何を見ているのかもはやわからなくなっていた。


「紳士たるもの、女性を気持ちよく、幸福にして一人前。それは我々のモットーです。我らがメンズクラブへようこそ!」


豪華なソファーのど真ん中に座らされた私の両隣には、クラブのNO1とNO2。

「俺たちの絆はとても強いんだ。みんなでMのことをヨくしてあげられると思う。」

NO2の山下やましたという男は、天然なのだろうか?とんでもないことを爽やかな笑顔で言ってのける。


「Mちゃん、もし気に入ってもらえたなら、うちのクラブに入りませんか?」

「え?私、メンズじゃないんですけど・・・?!」

No1の鎌足かまたりはさらに天然ボケ炸裂さくれつな言葉を吐いて、満面の笑みで私を見つめている。


それにしても揃いも揃って見渡す限り、全員イケメンだ。
タイプの違うイケメンが、各種取り揃えられている。


(ホストクラブ・・・?ホストクラブなの・・・?ここは・・・・)


鎌足はことあるごとに私に絡んでくるストーカー気質の強い男性だけれど、見た目は100点満点の色男。
190cm超えの身長に、いつも笑っているような細い目が印象的。
カリスマ性のあるイケメンで、このクラブの男たちは皆彼に惚れ込んでいるらしい。

「僕はうちのクラブにどうしてもあなたが欲しいんですよ。Mちゃんが毎晩満足できるように、僕たちは誠心誠意尽くしますから、少し考えてみてください。」


(だから私・・・メンズじゃないんですけど・・・・)


私は優秀な男が大好きだ。特にイケメンは。


「僕たちはシチュエーションをとても大切にしているんです。」

「え?」

「横川君、こちらへお願いします。」

呼ばれたイケメンが、私の前に現れ深々とお辞儀をする。
私の手をとって、その場にひざまずいた。

横川 当真よこかわ とうまです。今夜は僕がお相手させていただきます。」

切長の瞳、サイドが少し長い茶髪のイケメン。
クールな印象の彼は、私に優しく微笑んだ。

(う・・・かっこいい・・・クールビューティー・・・・)


「長い間、ただの同僚として接してきた二人。仕事でのミスで落ち込むMの相談に乗って二人きりで飲んだ夜、お酒の勢いでいつもクールな彼が豹変して・・・?というシチュエーションで、お相手させていただきます。」

ドラマの次回予告のように、彼がスラスラとセリフを読み上げる。


どうやら色々なシチュエーションで恋愛ごっこを楽しむという趣旨らしい。


(本当にこれ・・・何のクラブ・・・?)


メンズクラブの謎は深まるばかりだが、イケメンと色々な恋愛とセックスを楽しめるこのチャンスは、私にとってただただオイシイ状況だった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

虚構の愛は、蕾のオメガに届かない

BL / 完結 24h.ポイント:688pt お気に入り:3,114

【完結済】三人寄れば…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:11

7人のイケメン兄弟に、求愛されて眠れません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:103

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,228pt お気に入り:346

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,929pt お気に入り:107

天使志望の麻衣ちゃん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:5,371

職も家も失った元神童は、かつてのライバルに拾われる

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:34

処理中です...