【※R-18】イケメンとBL♡したいだけ

aika

文字の大きさ
20 / 36

トイレの個室

しおりを挟む


「はぁぁ・・っあ・・・ん・・・森川のち◯ぽぉ・・・クルぅ・・・」

「そんなにイイかよ。お前はほんと俺のち○ぽ好きだな。」

「だって・・・ぇ・・・森川のち◯ぽ・・っ・・・気持ちイイんだもんっ・・・・」

ペニスの大きさで彼が興奮しているとわかる。

彼の言葉責めに、ライトは気が狂ったように興奮してしまうのだった。
森川の声は低く、下半身に直接響いてくるような男の色香を含んでいる。
耳元でひどい言葉を吐く彼の声が、ライトは大好きだった。


「今奥まで突っ込んでイかせてやるよ。」

立ちバック。学校の狭いトイレの個室では、この体位しか出来ない。


この体位だと森川の長いペニスが、ライトの前立腺に強すぎる刺激を与えて、狂ったように何度も射精してしまう。



「ここだろ?ライト・・・ここが好きなんだよなぁ?」

彼がライトの両手を掴んで、後ろに引っ張る。
より深くアナルに挿し込まれる刺激に、ライトは声を抑えられなかった。


「やら・・・ぁ・・・そこダメェ・・・・っち◯ぽビクビクしちゃう・・ぅ」

大声で叫び出したい衝動に駆られる。
内壁のどこを擦られても気持ちよくて、すぐに射精してしまいそうだった。


「う~~ぅっ・・・ダメ・・ぇ・・」

「ライト、力抜け。すげぇ締まる・・っ」


彼が上半身を密着させてライトを抱きしめる。
普段ひどい扱いをしてくる彼に抱きしめられると、ライトの興奮はさらに煽られてしまうのだった。



『マジであの授業つまんねぇよな。』

『俺、毎回寝落ちしそうになるわ。』


トイレに男子生徒が入ってくる。



(これこれ♡定番の・・・このスリル・・・・ッ♡)


もう射精しそうなタイミングでお預けされる快感に、ライトは身悶えた。


クチュっ・・・・クチュゥ・・っ・・・ジュボ・・・・


森川がねっとりと腰を淫らに動かす。
いやらしい音が響いて、彼らに聞こえるかもというスリルに、ライトの興奮は一気に煽られてしまった。


(あ~~っ・・・・ダメ・・・っイク~~~~~~っ!!!)

ビュッ・・!ビュッビュッビュッ・・・・!!!!


大量の精液が便器に向かって発射された。
きゅううううっと締まったライトのアナルに耐えきれず、森川も中に思い切り射精する。



「・・っ・・・く・・・っ・・・・・」

ビクビクと腰を震わせて、快楽に悶える彼。
ライトを抱きしめる腕に力が入る。

なんとか声を出さずに射精を終えたようだった。

しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

完成した犬は新たな地獄が待つ飼育部屋へと連れ戻される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

処理中です...