今宵、あなたへ恋物語を

ととりとわ

文字の大きさ
上 下
20 / 21
番外編

秘め事は隠された小部屋の中で ③

しおりを挟む
「いや……恥ずかしい」
「恥ずかしがることはありません。私たちは夫婦になるんですから」
 くすくすと笑う楽しげな息が莉緒の耳に吹きかかる。
 大胆な気持ちが頭をもたげたのはそのせいだろうか。それとも、暗い室内に洩れる薄明りのせいなのか。
「こう、ですか……?」
 莉緒は思い切って彼の両肩に手を掛け、おずおずと腰を回してみた。くちゅ、という湿った音が響いて、胸がむず痒くなる。
「ん……上手ですよ」
 恭吾はそう言ってくれたが、とても褒められた動きでないことは莉緒にもわかった。彼はいつもどうしているだろう。腰をゆっくりと後ろに引いて、それから……。
 ベッドの中での様子を思い出しては、いろいろな動きを試してみる。はじめは当然ぎこちない。しかし何度もストロークを繰り返すうち、自分自身が気持ちいいと思えるまでに、コツが掴めてきた。
 伸びをした不安定な足元から、甘美な疼きが這い上がる。
 莉緒が目を開けると、うっとりとまぶたを閉じている彼の顔があった。わずかに眉根を寄せ、滑らかそうな唇を薄く開き、他の誰にも想像がつかないほど無防備な姿をさらけ出している。
(彼がこんなにも感じているなんて。そうさせているのは、この私……?)
 胸の内に言い知れない歓びが湧き上がり、思わず口の端が持ち上がった。唐突に恭吾のまぶたが開く。莉緒が小さく洩らした笑い声が、彼に届いたのだろうか。
 不満そうに唇を引き結んだ恭吾が、先ほどとは打って変わって、獰猛さをにじませた男らしい目つきでこちらを睨み返してくる。
 その鋭い視線が表すとおり、次の瞬間には猛攻撃が始まった。圧倒的な存在感を誇る熱い塊が、莉緒の内壁をぐちゅぐちゅと音がするほど激しくかき回す。
 莉緒は我を忘れて恭吾にしがみついた。
 絡みあう吐息。静寂に包まれた室内に響く、淫らな音。
 動物的な感情に支配されたまま、狂おしいまでの快感にふたりして身を委ねる。全身を襲う甘やかな痺れも、互いの熱量も、どんどんエスカレートを続けて――。
 その時、背中を預けた壁の向こうに衣擦れの音がして、ふたりはぴたりと動きを止めた。
「旦那様? 中にいらっしゃるのですか!? 旦那様!」
 廊下からせっぱ詰まったメイドの声が響き、がたがたとドアの把手が引っ張られた。莉緒は鋭く息をのんだ。そして、普段と変わらぬ穏やかな顔をしている恭吾の顔に、視線で訴え掛ける。
(どうしよう、恭吾さん! こんな姿を見られでもしたら、私――)
 莉緒は恭吾の胸を押して、彼に持ち上げられている左脚を下ろそうとした。ところがその時、胎内にある彼自身がいきなり激しく突き上げてきた。
「ひゃあっ!」
 ふいに大きな声が出てしまい、ハッと口を押える。廊下で短い悲鳴が上がった。
「大変……! 大変ですー! 奥様が閉じ込められてますーー!」
 廊下をばたばたとメイドが走っていく足音が聞こえる。莉緒は眉を顰めて恭吾を睨みつけた。
「もう、恭吾さん……!」
 くすくすと彼が笑う。
「大丈夫。しばらく戻ってきませんよ。こんな中途半端なところでやめたくないのは、あなたも同じでしょう?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だってそういうことでしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,285pt お気に入り:121

乙女のままじゃいられない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

腹違いの兄との息子に18年後さらに襲われる女オメガの話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:22

ミックスド★バス~注文の多いラブホテル~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:39

若旦那様、もっとあなたの愛が欲しいのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:71

瑠璃色灰かぶり姫の尽きない悩み

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:8

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。