電車の男 番外編

月世

文字の大きさ
上 下
37 / 45

加賀邸にて おまけ ※

しおりを挟む
〈加賀編〉

「加賀さん、待って」
 上に乗ったまま、キスを続ける俺の肩を、倉知が軽く押した。
「何?」
「や、やっぱり、無理です。いつハルさんが戻ってくるかわからないし」
「大丈夫だよ、部屋の鍵かけたし」
「そういう問題じゃなくて」
 煮え切らない。倉知の硬くなった股間を脚で撫でながら、黙って上から見下ろした。体をびくつかせて反応するのが可愛い。調子に乗ってぐりぐりしていると、「駄目です」と涙目で訴えた。
「コンドームも、ないじゃないですか」
 俺から目を逸らして、恥ずかしそうに言う倉知の顔の前に、コンドームを突きつけて見せた。
「あるよ」
「えっ、なんで」
「こんなこともあろうかと、ポケットにそっと忍ばせてあったんだよ」
 倉知がなんとも言えない顔で俺を見てくる。呆れ半分、期待半分。
「時間ないから時短プレイでいくか」
 倉知の上で、ベルトを外してズボンのファスナーを下ろした。何か言いたげにじっと俺の手元を見ている。
「何?」
「あの、もしかして、俺、また……、抱かれる側ですか?」
 そんなつもりはなかったが、恥ずかしそうに訊かれると、俄然やる気がみなぎった。
「俺はどっちでもいいよ。何、挿れられたい?」
「そっ、そういうわけじゃ」
「よし、じゃあジャンケンするか。はい、最初はグー」
 倉知が「えっ、えっ」と慌ててグーを出してくる。俺がチョキで倉知がグー。
「あー、負けた。倉知君の勝ち」
「えっと……、勝ったほうが挿れるほうですよね?」
 逡巡しながら確認する。
「その質問可愛いな」
 にやける俺を見て、しまった、という顔をする。挿れたい一心なら、勝ったらどっちをするのか、訊くまでもない。
「選んでいいよ、好きなほう」
「挿れます」
 唇を尖らせて、即答する。俺の腰にタックルすると、そのまま後ろに押し倒された。
「挿れて欲しいなら、いつでも言ってよ?」
「ちょっと黙っててください」
 照れ隠しなのか、いつ誰が来るかわからないからか、倉知は性急だった。急いで俺の服をひんむいて、愛撫もそこそこに突っ込んできた。
 キスをしながら体を揺すり、俺のペニスを手のひらに擦りつけて、十秒ほどで勝手に果てた。
 治りかけてきた早漏が簡単に再発するのは、若いからなのだろうか。早かったことを悔やんでいるのか、なかなか出ていかない。俺から顔を背けて、呼吸を整えてから言った。
「すいません」
「時短プレイにもほどがあるな」
「だって、なんか、落ち着かなくて」
 ようやく俺の中から出ていくと、ゴムを外して口を縛りながら「あの」と言いにくそうに口を開く。
「一個しか持ってこなかったんですか?」
「うん、だって、ホントにすると思わなかったし」
「う、すいません」
 謝ってばかりだ。上半身を起こして、倉知の頭を撫でる。
「いいよ、口でして」
 何故か嬉しそうに、颯爽と俺の股間に顔をうずめた。上気した頬で、うっとりと、夢見るような表情で、しゃぶっている。
「倉知君って、フェラ好きだよね」
 舌を這わせながら俺を上目遣いで見る。
「好きなのは加賀さんのだから、ですよ」
「うん、わかってる。美味しい?」
 あまりに美味しそうに口に含むので、ついそう訊いていた。こんなものが美味しいわけがないのに、倉知は笑いながら「はい」と素直に答えた。
 それから無言になり、唾液の音だけが響いていた。まとわりつくような粘膜の感覚。目眩がした。
「イキそう」
「加賀さん」
 倉知がペニスから口を離して、もぞもぞと身じろいだ。
「あの、俺もまた」
 倉知が一回で終わるはずがない。恥ずかしそうに、勃起した股間を持てあましている。何も言わずに倉知の体を押した。重なり合い、お互いのペニスを擦り合わせた。倉知の手に密着したペニスを握らせて、腰を動かす。
「う、あ、イク……っ」
 倉知が俺の下で喘ぐ。それを見ながら、俺も絶頂を迎えた。
 しばらく、折り重なった状態で目を閉じていると、突然睡魔が襲ってきた。
「やべえ、寝る」
 慌てて体を起こしたときには遅かった。倉知が寝息を立てて、微笑みながら眠っている。
「倉知君」
 これは起きないパターンかもしれない。
「ご飯だよー」
 耳元で叫んでみても、効果はない。精液で汚れた股間と手のひらを綺麗にして、隣に寝転んだ。このベッドに倉知が寝ているのが変な感じだ。
 大学に進学するまで、この部屋で過ごしてきた。
 家を出るとき、もう戻ることはないから部屋の物は全部処分して構わない、と言ったのに、父はかたくなに拒んだ。部屋の数は余っているし、二人暮らしだからここを空けたところで使い道はない。このままにしておくから、いつでも帰ってこい、とむしろそうなることを望んでいるようだった。
 父は厳しかったが、溺愛されている自覚があった。そばにいて欲しいと、口では言わなかったが、気持ちは理解していた。それでもこの家を出たのは、父の再婚がきっかけ、というのもあるが、自立したかったからだ。
 早く大人になって一人で生きていきたい、と思っていた。
 俺は、あの頃思い描いていたような大人になれたのだろうか。よくわからない。
 わからないが、一人で生きていくのは無理だということだけはわかる。
 倉知を見る。寝顔が、可愛い。
 これから先、俺はこいつと二人で、生きていく。

〈おわり〉
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もう友達を、やめようか?

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

【R18/完結】放課後君と2人で

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:24

電車の男ー社会人編ー番外編

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:451

闇の覇王と無垢な花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:3,638

電車の男ー社会人編ー

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:335

青は藍より出でて藍より青し

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:152

電車の男ー同棲編ー番外編

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:521

電車の男 同棲編

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:343

ダメなのに!可愛い君は罪な弟

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:214

スタッグ・ナイト

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:21

処理中です...