上 下
11 / 33

星空セッ◯スしようぜ!

しおりを挟む
ーーーーー

へたれ×むっつり

本番なし。フェラ。顔射。残念。下品。
七夕SS。

ーーーーー


「オリオン座の下で~♪セッ◯ス!」
「は?おまえ突然何言ってんの?」
「え!?聞いたことない?」
「ないわ、なんだその変な歌。」
「え……知らない。なんかどっかで聞いたんだけど……どこで聞いたんだろ?」
「はぁ?なんじゃそりゃ……。」
「いや、今日、七夕でしょ?で、七夕……星……オリオン座……セッ◯ス!てわけよ。」
「いや、ドヤ顔されても……わけわかんねぇから。」
「えー、まぁ、と言うわけで、しようよ!セッ◯ス!」
「はぁっ!?しねぇよ!ばか!」

だめだった……残念。ぷりぷりと怒る恋人を見て、自然と口元がにやつく。かわいい。あ、そう言えば……

「今日ってさ、カ◯ピスの日だって知ってた?」
「へぇ。そっか。」
「そうなのよ!オレの特濃カ◯ピス飲む?」
「……それは、なんのことだ?」
「なんのって……やだ!えっちなこと考えたの?白濁の液体だからって!ハレンチよ!」
「なんのキャラだよ……で、何を想定して言った?」
「ザー◯ンです。」
「ん、だろうな。」
「つれない!ねぇ、もっと構ってよ!」

「はぁ……。……二人で露天風呂つきの温泉宿に泊まって、浴衣着て、星空見上げながら!なんでおまえはこう!情緒のない会話ばっかりしてくるんだ!空気読め!!」
「……ごめんなさい……。」


***


 しょぼんと耳と尻尾が垂れた大型犬みたいな男を見ながら、ため息がでる。久々に休みが重なってやってきた温泉。別にスルのが嫌ってわけじゃないし……いや、むしろそのつもり満々だったけど!けどさ!情緒大事だろ!

「はぁ……。で、なんだっけ。カル◯ス?飲ませてくれるんだっけ?」

パァァァ!と明るい表情でこっちに顔を向けてくる大型犬、もとい恋人を眺める。はぁ……俺も甘いな。

「濃くて美味しいんだろうな?」
「濃さは保証するよ!」
「そこは嘘でも美味しいって言っとけよ……」

そっと恋人の前に膝立ちになって、浴衣の合わせ目から主張している膨らみに手を伸ばす。下着の上から優しく撫でると、下着にじんわりと染みができる。

「もう、ギンギンだな。」
「ーッ!だっ、て!久々だもん!」
「ん、そうだな……。」

ズルっと、下着をずらせば、ぶるんっと音がしそうなくらいの勢いでちん◯んが飛び出してくる。顔を近づけて、すんすんと匂いを嗅ぐ。オスの匂い。ドキドキしてきた。先端をぺろりと舐めると、下の上に苦味を感じる。そのままじゅるりと咥える。右手で根元をしごきつつ、先端の方をじゅるじゅると頬張れば、すぐに音を上げる。

「あっ、ああっ!だっ、め!いっ、っ、くっ!」

どぷ、どぷっ!

……確かに濃い。あと、行く瞬間に、俺の口から抜きやがって!顔とかにかかったじゃねぇか!

「っ!えっろ!ね、めっちゃえろい!も、我慢できない!」
「ぇ、ちょ、まっ……」


こうして俺はまんまと食われた。足腰が立たなくなったので、カ◯ピスウォーターを買ってもらった。けっ!あんなもん、見た目すらにてねぇよ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人類最強は農家だ。異世界へ行って嫁さんを見つけよう。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:217

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,926pt お気に入り:111

You make me happy.

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:101

男子高校生ヒロサダの毎日極楽

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

僕、逃亡中。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:60

思い付き短編集

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:121

本当はあなたを愛してました

m
恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,063pt お気に入り:220

処理中です...