上 下
232 / 341
第16章五つの玉オブジェクト

オブジェクト#5

しおりを挟む
何とも言えない空気の中、オブジェを見つめる一同は、ひとまずこのオブジェはほっといて、他の場所を探索する事にした。

「他にも、あの人みたいなのが居るのかしら?」

花子がチラチラとあのオブジェを見ながら周囲を探索すると、一面草原かと思われていたこの場所は高台の上で、数十メートル程の高さの崖になっていた。

「わぁ!見て崖の下に大きな街があるわよ!」

街は大変賑わっており、空には箒に乗った人が飛び回っている。

「早くあの街に行ってみよ!」 

一同は下へ降りる階段を見つけ出し、下へと降りようとするが、降りても降りても、下へは行けず、不思議な感覚に追われた。

「何なの?確実に下ってるはずなのに、中々あの街に辿りつけないわ!可笑しいわね…」

フルミがこれを不審に思い、翻訳猫ちゃんを周囲に翳し始める。

「やっぱりそうだ!これは魔術が、掛けられているぞ、誰がこんな高度の魔術を…まさか!」

フルミは慌てて階段を駆け上がり、大声で叫び始めたそうな…続く
しおりを挟む

処理中です...