上 下
303 / 341
第16章五つの玉錚々のレクイエム

錚々のレクイエム#27

しおりを挟む
紅葉を見ながら黄昏ている花子を、優は何か言いたそうに見つめていた。

「なによ!あーた、私に言いたい事でもあるの?」

優は、ビクッとしながら恐る恐る聞いてみたんだ。

「花子さんて髪伸びないよね、隠れて切っているの?」

他のメンバーは、キャラが変わるほど髪が伸びているのに、花子だけが出会った時の長さのまま、伸びていないように見える。

「何言ってるのよ!私だって年に1ミリぐらい伸びるわよ、馬鹿にしないでちょうだい!」

これが花子七不思議の一つ伸びない髪である、それからしばらく歩き紅葉の道を抜けると、風が吹き荒れる草原に出た。

「うぅ…目に砂が…お!あれはなんだ?人影が見えるぞ!」

背丈より長い衣服がヒラヒラと舞い、草原の中心で優達を招き入れる如く、尿立ちしているその人物は、後姿からして強者だとわかったそうな…続く
しおりを挟む

処理中です...