立ち直る少年 雄太

斉藤 太郎

文字の大きさ
上 下
15 / 51
閑話

雄太よ尻の穴の小さい男にはなるなよ

しおりを挟む

どういうことかリストにするからよく読んで参考にしてくれ

「尻の穴の小さい男」

1 俺の前以外でスカートをはくな

2 彼氏のため以外に化粧をするな

3 外出するときは、マスクとサングラスで他の男に顔を見せるな(何のために生き
てるかわからなくなるじゃない、やりません)

4 1日10回メールしろ (後の事を考えろ、自分で自分が抑えられなくなり自分が困るじゃない)

5 メールは5分返信ルールだ(緊急なら仕方ないわよ)

6 ほかの男の連絡先は全部消せ(うざい男)(自分(男)がやってみたら、仕事に支障が出るじゃない
自分にも適用されたらと思わないわけ!)

仕事は誇りと勇気の源泉のはずでしょ、女は周囲の友人関係が優しさの源泉です
それを壊す馬鹿が付き合う資格などありはしないと分かるよね

7 門限は8時 (馬鹿じゃない!)

8 飲み会に参加するな(私の勝手でしょ!)好きなら多少は自粛するけど、全部やめるわけないでしょ

9 とにかく少しでも胸が見える服は禁止だ、彼氏が選んだ服以外着るな(私の勝手でしょ!)

10 誰にも体を触らせるな、男性のマッサージ師にも触らせるな、男性の整体師にも
  触らせるな

(そんなことは私の勝手でしょ、あんたがどこういうことじゃないでしょ!)


カッコ内のようなことを言われたからと言って振られたと思い込むから
「尻の穴の小さい男」と言われるのだ


しおりを挟む

処理中です...