立ち直る少年 雄太

斉藤 太郎

文字の大きさ
上 下
16 / 51
プロローグ

求める恋心

しおりを挟む
求める心の作り方


何を求めようとするか仮にでよいので決めます


例 好成績を手にする どのぐらいの好成績を手にするか数値化します、
書き留めます

 まずは、心から求めようと思います

始めは常に念頭に置いてそれを思い続けようと努力をします


慣れてきて簡単に思い続けることが出来る様になります

さらに慣れてきて自動で思い続けられるようになります

そうして初めてアドバイスを聞いたり、本屋さんでまとまった情報を
有料で手にして、元を取ろうとします


少なくとも支払った分だけの価値を生じさせようと頑張りましょう


勿体ないですからね


初期の目標を書き留めて在りましたか、そこを上回ったらほかの分野にも
挑戦して求めて見ましょう

作者の体験の情報を元に公開しました
しおりを挟む

処理中です...