立ち直る少年 雄太

斉藤 太郎

文字の大きさ
上 下
17 / 51
プロローグ

3人の奴隷

しおりを挟む

人には3人の奴隷がいる、王侯貴族も貧乏人も関係ない

一人目は、金銭の奴隷 
お金の為ならと、泥をすすってでも手を尽くそうとして、単語顛倒夢想ルビてんどうむそうを増やしてしまう

厄介でなかなか取り除けないのにね


二人目は、欲望の奴隷

好きになった、奪いにいく、3年目には家庭内離婚になって、口もきいてくれない

与えれば良いのに、それを探しにもいかない、どうすれば与えられるのかを探しにも
いかない嫌われて当然



三人目は、感情の奴隷

好き嫌いだけですべてを判断して、物事に対処して潜在意識に悪いものをため込んでいる

キレイにする考え方を知らない奴隷


貴方はこの3人が心の中にいることを知って対処を誤らなければ、全く知らないよりかは

100倍良い人生を送れるでしょう



気になる文章を読んだとき
キーワード記憶と話し合い出来るレベルの読み込みです

それが出来ないと好きになった本を語ることも出来ないでしょう

確かにリアルではいないかもしれませんがネッ友ならいるかもしれません



ここまで読んでくれてありがとうございます



しおりを挟む

処理中です...