少年館

華岡光

文字の大きさ
上 下
19 / 174

ジョセフとアドン少佐の2人の生活2

しおりを挟む
 「ご飯は1日に一回だけ出るよ。野菜のスープとパンだけね。でも男の人からの指名が多ければ多いほど食事の回数は増えるてのは他の子から聞いたよ。あとは果物とかベーコンも指名の回数によって出たりするみたいだけどね、僕はまだここに来たばかりだから、野菜のスープと小さな白パンしか貰えないんだ・・」

 アドンはジョセフのお腹を触った。

 「ぺちゃんこに潰れて、何も食べてないんだろ?本当は・・それに、ジョフを初めて見た時に気付いたけど、その目の上のアザはどうしたんだ?」

 アドンにアザの事を指摘されたジョセフは下を向きながら黙りこんだ。

 「どうしたジョフ?正直に話してごらん?お前はここに来てまだ日が浅いと言ってたよな?その間に何があったか言ってごらん?」

 アドン少佐はジョセフの動揺する顔を見てこの建物で何かされたのではと気になりジョセフに質問した。
しおりを挟む

処理中です...