少年館

華岡光

文字の大きさ
上 下
24 / 174

ジョセフとアドン少佐の2人の生活7

しおりを挟む
 「う、うっ、いたいよ、やめてください。いたいよ」

 ジョセフは泣きながら叫んだ。ジョセフははじめてのお客を満足させた事に対して褒めて貰えると思い部屋に入ったマリオット支配人に報告しょうとしただけだった。しかし、そんな事は関係なくマリオットより遥かに年下のアドン少佐に生意気な口を叩かれた事に対して腹が立ち仕返しにその相手をしたジョセフに八つ当たりをしてるだけだったのである。

 「こいつめ!こいつめ!!こいつめ!!」

 支配人は今度は服に着替えていたジョセフの服を引きちぎり裸にすると、自分のベルトを外しそれをムチ代わりジョセフの胸や腹、背中をひたすら殴りつけた。

 「やめてえぇぇ!いたあぃ、いたあぃよぅぅぅ!!!」

 アドンの白く美しい体は醜く血が滲み腫れ上がり、顔も目元が晴れ、血だらけだった。

 "ドン!!ドン!!ドン!!"

 「支配人!!開けて下さい!!何かあったんですか??開けますよ!!」

 尋常ではないジョセフの泣き叫ぶ悲鳴は外の廊下にも聞こえ部屋からは人が出てき、そして従業員達も慌てて駆けつけてた。部屋に入った従業員達はその凄惨な現場を見て慌ててマリオットを止めた。

 「マリオットさんやめて下さいよ。死んじゃいますよ??おい!みんな手を貸せ」
しおりを挟む

処理中です...