少年館

華岡光

文字の大きさ
上 下
25 / 174

ジョセフとアドン少佐の2人の生活8

しおりを挟む
 「離せ!!手を離せ!!!こいつめ!!こいつめ!!!」

    「いい加減にして下さいよー!!マリオットさん。もういいでしょ!!」

 副支配人も加わりようやくマリオット支配人をジョセフから引き離せた。

 「おい?何を見てる。早くジョセフを医務室に連れていけ!!」

 従業員は副支配人にそう促されると、ボロボロの雑巾のように血塗れのジョセフを担いで医務室へと運んだ。

 「どうするんです?マリオットさん。後始末は。あの子死にますよ。そして、これで何人目だと思ってるんすか?不審なガキの死が警察から目をつけられないのも全て高級官僚達お客様のお陰なのですよ?それをあなたは気に入らない事があればすぐガキに八つ当たりする始末」

 副支配人にそう言われると我に戻ったマリオットは頭を両手でかかえながら言った。
しおりを挟む

処理中です...