少年館

華岡光

文字の大きさ
上 下
33 / 174

ジョセフとアドン少佐の2人の生活16

しおりを挟む
 驚いた表情でアドンは言った。

 「ジョセフ!?本当にジョセフなのか??」

    「うん。クレルヴァル病院にいるよ、でも、もしかしたら助からないかもしれないて・・うう・・」

 再び泣き出す少年の両方に手を置きながらアドンは言った。

 「君も一緒に来てくれないか?今すぐその病院に行く。そして、詳しい事が知りたい。」

 少年はアドン少佐と共に車に乗り込むと、このミレーという小さな町一番のクレルヴァル病院へと向かった。


 「アドン少佐、本当に宜しいんですか??まもなく部隊の演習が始まりますよ?シャルル・ドゴール大佐にまたどやされちまいますよ?少佐寄りのネミル大佐とは真逆にアドン少佐の事を目の敵にしてますから。私は運転手兼秘書として少佐の事が正直心配なんですよ。そもそもあの館に行ってから少佐は悪い方向へと向かってる気がしてならないのです。こんな子供の事なんぞ放っておけばいいではないですか?国防を担う立場としてどうかと思いますよ、しっかりしてくださいよ。」
しおりを挟む

処理中です...