少年館

華岡光

文字の大きさ
上 下
70 / 174

ジョセフとアドン少佐の2人の生活53

しおりを挟む
 「俺の秘密だと!?」


    「ほう、まだとぼける気か?ネミル大佐。ならば率直に言おう。君は"蜜の園"を知ってるな?」

 ドゴールから出たその言葉にネミルは思わず顔を背けた。

 「やはり図星だろ!ネミル大佐、君はその蜜の園と呼ばれる屋敷で未成年の、しかも、まだ子供であろう男の子達を、国家防衛という立場であり、子供達の将来のためにも軍人として指揮を執る身でありながら、その子供達と性行為に及んだ。しかも国民の血税を使いながらな。」

 ネミル大佐は全てをドゴール大佐に知られてると確信し、拳を強く握りしめながら観念した。

 「しかも、その屋敷にアドン少佐を誘ったのは君自身。その結果が今の状態だ。何か反論があるかね?あれば聞こうじゃないか。」

 ネミル大佐はドゴール大佐にそう言われるとただ一言だけ言った。

 「アドン少佐の責任は私にある・・」
しおりを挟む

処理中です...