少年館

華岡光

文字の大きさ
上 下
154 / 174

その意思を受け継いで43

しおりを挟む
 後日アドンとジョセフの2人の拘束における作戦会議へと呼ばれたマリオット。

 「これはマリオットさん。ドライゼ中佐から話は伺っております、今回の作戦の指揮をお願い致します。私は本作戦において武装親衛隊20人を指揮するアンゲラ大尉です。」

 アンゲラ大尉は自ら立案した作戦をマリオットに話す前に、マリオットに一式の真新しい制服を手渡した。

 「これをどうぞ!!サイズが合わなければ言って下さい。それとブーツはワックスでピカピカに仕上げておきました。」

 ただの民間人であり"蜜の園"と呼ばれる少年達を集めた売春館の支配人のマリオットに渡されたのはトーテンコップと呼ばれるナチス親衛隊の証である髑髏入りの制帽に黒黒と不気味に輝くナチス親衛隊の制服とピカピカのブーツであった。

 「これを俺が着ていいのか!!」

    「ええ。もちろんです、あなたは今から親衛隊少佐なのですから。さあ試着してみたらどうです?そちらに部屋があるのでどうぞ。」

 アンゲラ大尉は試着を促した。

 「俺が?親衛隊少佐だと??」

 マリオットは何がなんだかわからない状況の中、嬉しさと胸の高まる高揚で満たされていた。
しおりを挟む

処理中です...