上 下
161 / 167
第四話

ギアレンジャーの活躍

しおりを挟む
「何っ!」

 突然、配下が倒れた時、ヴァレリーは何が起こったか分からなかった。
 しかし、配下の戦闘員達が次々と倒れていく中で、銃弾が当たるのを見て、ようやく撃たれていることに気がついた。
 そして、銃弾が飛んでくる方向を見てビルの上から狙撃するブルーに気がついた。

「くっ! この前の新しいギアレンジャーか! まだいたのか!」

 先日の戦いで首尾良くレッドを捕まえたのに、ブルーの狙撃と銃撃のために作戦が失敗したことをヴァレリーは苦々しく思っていた。
 この時もレッドへ銃撃を浴びせていた戦闘員達へも狙撃を行い、レッド包囲網を崩した。
 包囲網が崩れるとレッドは隙を突いて脱出、戦闘員達に斬りかかり人々を解放する。
 それをブルーは狙撃で援護する。

「くううっっっ! またしても邪魔して!」

 作戦の邪魔をされたヴァレリーは地団駄を踏んで悔しがる。
 しかし、すぐに昏い笑みを浮かべてヴァレリーは嗤う。

「けど、のこのこ現れた今は復讐のチャンスね……今日こそ倒してあげるわ! 出番よレパードウーマン!」

「畏まりましたヴァレリー様」

 背後に振り向いて命じたヴァレリーの声に応え、現れたのは、ヒョウ柄のハイレグボディースーツにスレンダーな身体を包み込んだ女性型の怪人だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,379pt お気に入り:745

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,103pt お気に入り:847

婚約破棄された令嬢は、実は隣国のお姫様でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:65,363pt お気に入り:3,301

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,700pt お気に入り:2,217

犬とご主人様

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:55

貴方と一緒で幸せですにゃーん

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:28

処理中です...