好きな人がカッコ良すぎて俺はそろそろ天に召されるかもしれない

男子校に通う棚橋学斗にはとってもとっても気になる人がいた。同じクラスの葛西宏樹。
とにかく目を惹く葛西は超絶カッコいいんだ!
神様のご褒美か、はたまた気紛れかは知らないけど、隣同士の席になっちゃったからもう大変。ついつい気になってチラチラと見てしまう。
そんな学斗に、葛西もどうやら気付いているようで……。


□チャラ王子攻め
□天然おとぼけ受け
□ほのぼのスクールBL

タイトル前に◆◇のマークが付いてるものは、飛ばし読みしても問題ありません。
◆…葛西視点
◇…てっちゃん視点

pixivで連載中の私のお気に入りCPを、アルファさんのフォントで読みたくてお引越しさせました。

所々修正と大幅な加筆を加えながら、少しづつ公開していこうと思います。転載…、というより筋書きが同じの、新しいお話になってしまったかも。支部はプロット、こちらが本編と捉えて頂けたら良いかと思います。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,572 位 / 183,944件 BL 7,381 位 / 23,790件