婚約破棄された令嬢は、実は隣国のお姫様でした。


貴族の縦社会が厳しいここ、へーナッツ国。

「俺は、カナリア=ライネラールとの婚約を破棄し、ここにいるメアリー=マイカーンを、俺の新しい婚約者とすることを宣言する!」

貴族のご子息、ご令嬢が通う学園の卒業式前夜。
婚約者である公爵家ご子息から、全校生徒、教師の前で、突然、婚約破棄を告げられた私。

 男爵令嬢より1つ身分の高いだけの子爵令嬢の私は、公爵子息に突然告げられた婚約破棄に従う他無く、婚約破棄を了承した。
 公爵家に睨まれた我が家は針のむしろになり、没落に追い込まれ、家族からも、没落したのは私のせいだ!と非難され、一生、肩身の狭い思いをしながら、誰からも愛されず生きて行く事になったーーー


ーーーな訳ありませんわ。

あんな馬鹿な公爵子息と、頭の悪そうな男爵令嬢なんかに、良い様に扱われてたまるものですか。

本当にただの子爵令嬢なら、そういった未来が待っていたのかもしれませんが、お生憎様。
私は、貴方がたなんかが太刀打ち出来る相手ではございませんの。

私が男爵令嬢を虐めていた?
もし本当に虐めていたとして、何になるのです?

私は、この世界で、最大の力を持つ国の、第1皇女なのですから。



不定期更新です。
設定はゆるめとなっております。



よろしくお願いします。
24h.ポイント 37,269pt
26,699
小説 48 位 / 184,875件 恋愛 34 位 / 56,189件