上 下
18 / 33

コスモパワーの威力

しおりを挟む
「ダークネブラ! 妖魔兵を召喚したのは、お前か!」

「そうよ」

 睨み付けるブルーの言葉を笑うようにダークネブラは肯定する
 そして自らの犯行を証明するように手を掲げると、目の前の地面に無数の黒い穴が生まれそこから妖魔兵が現れた。

「馬鹿な! そんなに大量に妖魔兵を召喚できるハズがない。まさか」

「その通り、頂いたコスモパワーを使っているのさ。馴染むのに少し時間が掛かったが、力がわいてくる。回復も早くなるどころか力が漲る」

 ダークネブラの身体からは力が溢れ、周りが揺らめいていた。

「私でさえキスされていないのに、なんとうらやま、いや、プリンスを穢すとは」

 漏れ出した欲望を抑え、ブルーは再びレイピアを構える。

「その罪、万死に値する! 生きて帰れると思うな!」

「手負いのくせに勇ましいな。何処まで出来るか見せて貰うぞ! 行け!」

「ケエエエエエッッッッッッ」

 ダークネブラの合図で妖魔兵が一斉に襲い掛かる。

「来いっ!」

 だがブルーは怯むことなく迎え撃つ。

「たあああっっっ」

 レイピアを幾度も突き放ち妖魔兵を打ち倒していく。
 マシンガンのようなブルーが放つ無数の突きに妖魔兵は数を減らしていった。
 しかし、少数ながら妖魔兵の魔の手がブルーの身体を捉え、服を切り裂く。
 だが、ブルーは肌の露出が増えるのも構わずレイピアを放ち続ける。

「いくらでも来い! 全て倒してやる!」

「果たしてそううかしら」

 不敵なダークネブラの笑い声が響き、彼女から放たれた鞭がブルーの身体を叩いた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

隠れジョブ【自然の支配者】で脱ボッチな異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:4,044

婚約破棄に巻き込まれた騎士はヒロインにドン引きする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,619pt お気に入り:995

行き倒れの男を拾ったのは人嫌いの女伯爵でした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:10

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:32,973pt お気に入り:2,803

処理中です...