駆け足のルマンブルー

詩川貴彦

文字の大きさ
上 下
1 / 12
プロローグ

プロローグ

しおりを挟む
「プロローグ」

金曜の深夜。
一人で音楽を聴いている。
緩やかな時間だ。何日かぶりのこんな時間だ。
僕は一人ぼっち。
君はもういない。
君のことを忘れてしまいそうだ。忘れようとしているんだ。
でも忘れられなくて時々思い出している。
僕にとっての宝石のような思い出。
君とのことを忘れないように。
輝きを失ってしまわないうちに。
君との思い出を綴っておこうと思っている。

確か3年前の早春のことだった。
僕はずいぶん無理をして青いフェアレディZを買った。
プレミアムルマンブルーのZがどうしても欲しかった。
心に中にはとっくに君がいて
君のクルマの色に合わせてみたいと思っていたからだ。
それから君を
ルマンブルーのZに乗せて
青い海峡に連れて行きたかったんだ。
ただそれだけのことだった。

しおりを挟む

処理中です...