突然ねこになった俺

にーにゃ

文字の大きさ
上 下
61 / 123

しおりを挟む





きゅる~


「にゃっ(あっ)」


俺のお腹あああ!
このタイミングで鳴らなくてもよくない!?


「はははっ、」


「くくっ、なんだ?
今のはリュンヌの腹の音か?」


「ふふっ、可愛らしいわね♪」


どうやら俺の腹の音は皆に聞こえたらしい

いたたまれなさすぎてすぐにでも逃げ出したかったが、今だに体に力が入らないので、せめてもの抵抗と顔をベルの体に押し付けて隠した。


「くくくっ、顔を隠しているのか?」


「恥ずかしかったのね、本当に可愛いわ~」


「昼を食べていないからな、それでだろう
すまないな、リュン」


そう言って、ベルは優しく撫でてくれた。


「取り敢えず、これでお開きにするか
リュンヌも休ませないとだろ」


「ああ、そうだな」


「月の女神の加護については秘密裏に調べておくわ」


「俺もそれとなく調べてみるぜ」


「頼む」


ベルは2人に軽く頭を下げた。


「ああ、任せとけ!」


「ほかでもないベルンちゃんの頼みだもの
全力を尽くすわね!」


「ありがとう」


「ほら、リュンヌも腹が減っていることだ
契約を結んでくれ」


「そうね」


「分かった
リュン、少し肩の上にいてくれるか?」


ベルは俺を肩に乗るように促した。


「にゃ(分かった)」


自力では肩に登る力がなかったので、ベルに抱き上げてもらい、モゾモゾと体を動かしてベルの肩に跨がるかたちで落ち着いた。


「では始めるぞ」


「「ええ(ああ)」」


ベルは両手をネルとダルクに向けて、ネルとダルクも片手をベルの手に合わせた。

少しの間、無言でそうしているとパッとベルたちの手が離れた。


「ネル、ダルク、手を」


「ああ、ありがとよ」


「ありがとう、ベルンちゃん」


ベルは先程手を合わせていた2人の手を両手でかざした。


「もういいぞ」


「おう」


「ありがとう」


さっきから気になっていたが、いったいベルたちは何をしていたんだろう?
邪魔したら悪いと思って黙っていたけど、もういいかな?


「にゃにゃあ
(なあベル、さっきから何をしていたんだ?)」


「ん?ああ、今までの話の内容を他言無用に話さないように2人に名に誓ってもらっていた」


「にゃにゃあ
(そうなんだ
それって手を合わせるだけでいいのか?)」


「いや、手のひらを少し切り、互いの血を合わせ、そこに互いの魔力を流し込むことで契約することが出来る
その時に、契約者が契約する内容を魔力に乗せることが必要だ」


「にゃっ(えっ、切ったの?)」


俺は少し驚いて、ベルの手を覗き込もうとした。


「大丈夫だ
もう治している」


そう言って、両手の平を俺に見せた。


「にゃ(あ、ほんとだ)」


じゃあ2人も・・


俺がネルとダルクの方を向いたら、2人は手のひらを俺に見せて傷が治っていることを証明した。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

花冷えの風

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

【R18】囚われの姫巫女ですが、なぜか国王に寵愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,215

脅されて壁穴にアナルを10回押し付ける事になった俺

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:101

処理中です...