三尺刀使いの仮想現実戦記

文字の大きさ
上 下
90 / 101
現実にて

集合

しおりを挟む
雷雷と雷翔さんと霊炎さんが私よりも前に居た。そして私と椛で現在5人。残りは小炎と浄水と木隠だ。
全員今すぐに来い。
そう思っているとカラオケ部屋の扉が開く。
「ちわーっす」
チャラ男。気配からして小炎だな。それに
「あわわわわわ」
霊炎さんがあわあわ言ってるからな。
「久しぶりって程でもないですか、小炎」
「そうだな筆頭」
「あわわわわわ」
「さて、霊炎」
「ひゃい!」
「久しぶりだな」
「ひゃ、ひゃい。お久しぶりでしゅ」
「それで、来てねえのは?」
「後二人だね。まだ来ないのかな?うちの奴は」
「私の所もまだだわ」
その時扉が開く。
「お久しぶりです~」
「お久しぶりです皆さん」
一人はゆるふわの女性。もう一人は、
「どうして此処に?会長」
「私もビックリよ。まさか貴方達が居るなんて」
「浄水さん!私の木の葉様を奪わないでください!」
ゆるふわの女性は浄水が椛とやりとりしているを見て止めた。そして椛の前に行き足を止める。
そして彼女は鞭をカバンから取り出した。
そしてそれを椛に渡すと彼女は言う
「またそれで虐めてくださぃ~私は~木の葉様に~虐められないとぉ~発狂しちゃうようにぃ~なっちゃったんですぅ~。ですからぁ~私を~こんな体にした責任を取って~私を虐めてくださいぃ~」
キモイ。純粋に。
「木隠、キモイわよ。普通にそこらに居る気持ち悪くて気色の悪いおっさん達よりもキモイわ」
椛もそう思ってたんだ。
「あ、あぁーーー!!!もっとぉ~私を~罵ってください~!」
やっぱり気持ち悪い。
「大将、此処から抜け出して私と二人だけの時間を過ごしません?」
「やだ。私が二人の時間を過ごすのは木の葉とタイマンはる奴だけ」
「もー!大将のいけず!」
「ねえ、浄水さん。なんで私の水狼と話しているのかしら?」
「良いじゃないですか!弟子と師匠の会話を邪魔しないでください!」
私は椛の肩に頭を置く。
「ふー、癒されるぅ」
「す、水狼?いきなり」
「私の木の葉なんだから。もっと甘えようかなぁって」
「そっ、それは嬉しいけど。んー!もう!こうしてやるわ!」
椛はそう言いながら私の頭を肩から膝に移動させる。
なでなで。
「あぁぁぁぁ。気持ちいぃ」
「筆頭、お前、そんな風に甘えるんだな」
「いっつも甘えさせる側だから甘えたい欲が解放させてこうなってる」
「ふふっ、いつもは私が甘える側だから、今日は存分に甘えてね」
「んにゃー」
「小炎さん」
霊炎さんが口を開く。
「うちが、膝枕してあげましょか?羨ましそうに見てましたし」
「え?」
「やっぱり、うちの膝枕はお嫌どすか?」
「いや、そういうわけじゃないけど」
「じゃあ!うちの膝に体を預けて来てください!」
「おっ、おう」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もしも最強の○○が現実世界で使えたら

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

浮気男はごめんです!再会した同級生は一途に愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:21

転生伯爵令嬢は2度死ぬ。(さすがに3度目は勘弁してほしい)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:58

悪役令嬢?何それ美味しいの? 溺愛公爵令嬢は我が道を行く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,038pt お気に入り:5,729

アポカリプスな時代はマイペースな俺に合っていたらしい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:654pt お気に入り:11

輝冠摂理の神生譚~箱庭の真理と世界を蝕む絶対悪~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:221pt お気に入り:0

王妃が死んだ日

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,009pt お気に入り:13

不機嫌な藤堂君は今日も妖を背負っている

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:306pt お気に入り:3

処理中です...