上 下
40 / 193
当てつけなんて大嫌い

1

しおりを挟む
 先日男性側の服装が変わっていた程度で、目撃した姿そのままだ。
 息を飲んだら、隣の宮久土先輩が私の方を見た。そして視線を辿る。

「あれ、兄さん?」
 宮久土先輩が呼ぶともなく、その名前を口にした。そのとき、ひっと強く息を吸ってしまい、宮久土先輩が驚いたようにこっちを見る。

「芦野さん?」
 心配そうにこちらをうかがうその声に、
「うら?」
 とその声がかぶさって来た。顔をすぐにはそちらには向けない。分かっているからだ。誰が誰に声をかけてきているのか。

「かける先輩、行きましょーよ」
 女の子の声がして来て、私は顔を向けるまでもなく状況を把握するのだ。

「うら。なんで、馳といんの?」
「え?兄さん、芦野さんのこと知ってるの?」

 そんな風に妙にちぐはぐな会話が始まり、私はようやく覚悟を決めて顔を向けた。

 かける先輩の顔を正面から見る。

 かける先輩の好奇心旺盛で表情豊かな瞳は、じっとこちらを見ている。朗らかな笑顔は鳴りを潜めていて、真意を問うような顔つきをしていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:8

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,189pt お気に入り:10,287

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:252

【完結】出戻り令嬢の奮闘と一途な再婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:146

冷めたイモフライは本当は誰かに愛されたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:39

花婿図鑑〜もふもふ姫が真実の愛を掴むまでの研究記録〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:30

処理中です...