上 下
68 / 193
好きの一歩

1

しおりを挟む
 休日の部活は半日で終わる。

 その日は宮久土先輩がトロフィーを取りに来てくれることになっていた。
 練習後に家に来た宮久土先輩を見て、たまたま居合わせた、姉も兄も一言。

「馳なら問題ない」
「馳は仕方ない」
 とだけだ。

 勝手に謎の審査をされた宮久土先輩だけれど、
「つや先輩、久しぶり。ひょうはいつも通り暑苦しいね」
 とマイペースに挨拶をする。

 姉はさっさと出て行き、兄は宮久土先輩と話をし始めていた。
 宮久土先輩にリビングで待っていてもらって、私は部屋にトロフィーを取りに行く。リビングのドアの前に立ったとき、
「引きずってんの?」
 と兄が宮久土先輩に何か話しかけているのを聞いた。

「引きずってないよ。ただ、最近までは走るのがあまり楽しくなかっただけ」
 宮久土先輩がいつもの低め安定のトーンで言う。

「あんなの、かける先輩の当てつけだったと思うけど。幕内の本命は馳だったんじゃね?」

 本命。

 あ、これは聞いちゃいけない話だ、と思った。友達関係ですら壊れてしまう、厄介な恋愛関係の話だ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:17,316pt お気に入り:10,472

真面目系眼鏡女子は、軽薄騎士の求愛から逃げ出したい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:245

悪女の騎士

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:60

国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:726

偽装溺愛 ~社長秘書の誤算~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:133

【完結】本音を言えば婚約破棄したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,668pt お気に入り:2,576

【完結】恋愛小説家アリアの大好きな彼

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:57

処理中です...