🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
1,341 / 4,110
第110章 全ては、一つ

レンブラントさんも応援してくれている。

しおりを挟む
ライデンの地名が出てきて思った。

レンブラントさんも応援してくれている。

これは、霊感です。

じゃあ、話を進めるね。




2011年以降、あんなに必死で、サルバトール・ムンディを追いかけてきたのに、私は、2013年のサザビーズのオークションのことを知らなかった。(ニュースにならなかったから、知らなかった)


2017年に、約510億になって、後だしジャンケンみたいに、実は2013年にも、サザビーズでオークションがありましたって情報が記されていた。

なんだ⁉︎なんだ⁈

ただのヤラセのオークションじゃない。


2005年に、100万円足らずで共同購入した米画商組合も、2013年に、8000万ドル(約90億円)で落札したスイス人美術商もCIA絡み、仲間うちで、マネーを回していただけじゃん。

いいかげんにして欲しい。

レオナルド・ダ・ヴィンチを利用しないで。



《補足》

ロシア人富豪ドミトリー・リボロフレフは、スイス人美術商から、『サルバトール・ムンディ 』を、1億2750万ドル(約140億円)で買い取った。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王宮勤めのメイドは見た!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:52

王太子殿下の願いを叶えましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:2,878

小スカ短編集(没作品供養)

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:25

僕の父は宇宙人

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...