上 下
121 / 461

121、おっぱいダンス

しおりを挟む

 少なくとも1か月は無かった気がするお漏らしが有った犬助のおっぱいダンスに力が抜けたウサギです。

 少なくとも1か月は無かった寝起き一発のお漏らし。
 何だか久しぶりだなーと犬助を裸にした私。
 犬助を裸する私と同時進行でクマ太郎が布団のシーツを剥がして、洗濯機を回し始めてくれました。

 そんなスッポンポンになった犬助が、いきなり身体をクネクネ。
 なんだ?なんだ?と頭の上にクエスチョンマークを飛ばす私の目の前。

「おっぱい、ぱ~い!おっぱい、ぱ~い!」

 胸のあたりを両手で隠し、身体をクネクネしながら歌ってニコニコと踊り出し始めました。

「……なにをしているの……きみは……!」

 思わず力が抜けた変な声でツッコミを入れてしまいました。

 怒っている声音じゃないと分かっているのか、ますますクネクネするスッポンポンの犬助に全身の力が抜けてしまいました。

 本当に何処でそんなダンスを覚えてきたんでしょう?

 最近の犬助はいきなりチンチン自動販売機とか言い出しますし、想像力が豊かなのでしょうか?

 親として果たしてこのままスッポンポンでおっぱいダンスをするような子で良いのだろうか……?

 そんな気持ちになりましたが、楽しそうにクネクネする犬助の笑顔にまあ良いかなと思いました。

 いい歳をした成人男子、大人になって同じような事をしたら叩いてでも止めます。
 しかしまだ小さい可愛いパオーンが揺れるだけですし、4歳児ですからセーフと言うことで。

 いつか大人になって、もしも結婚したり子どもが出来たりしたら、このネタで盛り上がれたら楽しそうだなぁと思う今日此の頃です。

しおりを挟む

処理中です...