徒然子育て日誌〜兼業風味を添えて〜

 はじめまして、兼業主婦のウサギと申します。
 日々、フリフリ逃げる2歳と4歳の可愛い桃尻を追いかけています。
(8/9にチュー助3歳、9/1に犬助5歳になりました)
 桃尻の持ち主は2才のチュー助、4才のイヌ助です。
 子ども達の話がメインですが、夫のクマ太郎も登場します。

 徒然ならないままに幼児二人のいる家族で過ごす日々を書き記してみようかと思いました。
 落ち込んだ自分が読み返したときちょっと笑って、元気になれる内容を目指したいです。

 正直な話し自己満足であり、それ以上ではないので、豆腐よりも柔らかいメンタルを削るような感想は辛いです。
 以前、誹謗中傷のような感想を別サイトでもらって以来、筆をおいていました。
 そのため、いい感想も悪い感想も貰わずに趣味の範囲で書きたいと思っています。

 目標は毎日更新です。
24h.ポイント 228pt
7
小説 5,610 位 / 184,093件 ライト文芸 147 位 / 7,410件