ホーリー・ドラゴン

airi

文字の大きさ
上 下
11 / 12
銀の2人

番外編

しおりを挟む
アス『えー、これから第一回番外編兼反省会をはじめます...なにこれ』
レイ「台本なのだ、作者から」
エレ「反省会っていうことは反省をするのよね?」
ユリ「してほしいことはいっぱいある。」
アス『例えば...文章書き終わった瞬間、見直しせずに投稿するとことか?』
エマ「誤字脱字多いっすよね」
レイ「あ、あと一人称と三人称とたまに二人称混じるのやめてほしいのだ!すっごい読みづらいのだ」
リノ「たまに私たちの名前ゴチャゴチャになるよね」
アル「ようするに、よく分かんないってことです」
リノ「ストレートだね...」
エマ「正しいっすけどね」
エレ「そうよね、まあ、ようするに...」
「「改めろ、ちゃんと書け」」
ごめんなさい...by作者
ユリ「だいたいこの反省会を私たちに任せてる時点で間違ってます。」
アス『駄文のくせに...(ボソッ)』
エレ「アスカwそれw言っちゃwwだwめw」
「事実だけどね」

作者、一千万ダメージにより死亡。



ちなみに、このコーナー(とすらも呼べない惨劇)
を作った動機は
謎です。
何をしたかったかは
謎です。
とりあえず
こんなつたない文章でも読んで下さってありがとうございます。
この作品を面白いと感じで頂けているのならば、今後とも気が向いた時に呼んでください。
しおりを挟む

処理中です...