朝日家の三姉妹<1>~香奈の場合~

ももくり

文字の大きさ
7 / 56

日向の関係

しおりを挟む
 
 
 酔っているせいか、デリカシーを失った内藤さんの声は徐々に大きくなっていく。
 
「だ~か~ら~。それはどうでもイイ女の場合で、惚れた女は別モノだつってんだろッ!可愛い彼女にだったら最高のシチュエーションを用意して、一晩かけてゆ~っくりお相手するさ」
 
 うんうん。

 って、なぜか店内のオジサン連中が一斉に頷いているんですけど。
 
 もしや私達の会話を聞いていたりしますか?だってほら、カウンター越しに店長っぽい親父さんまで頷いてるしッ。そんなのプライバシーの侵害です!と文句を言いたいところだが、残念ながら内藤さん自身が拡声器の役割を果たしているため、怒るに怒れない状態だ。
 
 おのれ、内藤めッ。
 
 調子こいてジョッキ3杯もビールを飲んだりするから、こんなことになってしまうんだぞ。しかも空腹時にグイグイ飲んだせいで、顔どころか首までほんのり赤いし。
 
「いいじゃないか!香奈ちゃんはまだ23歳なんだから、知らないことが有っても全然おかしくないよ。どうして知らないことを恥ずかしがるのかな?神様じゃあるまいし、経験してみないと分からないのは当たり前だろう?
 
 好奇心を失くしたら人は成長しなくなる。
 
 セックスに限らず、初めてのことに対して『恥かしい』より『知りたい』と思わなくちゃ。さあ、勇気を出して言ってごらん『私はセックスが知りたいです』と!!」
 
 
 言えるか、ボケ。
 
 うら若き乙女がオジサンだらけのホルモン店でそんなことを叫んだら、アッという間に連行されてしまうわ。それにしても、この人ってお酒には強いはずなんだけどな。もしかして本気で酔ってるとか?探るようにその目を覗き込んでみると、穏やかなその表情が一瞬崩れ、頬の赤みも増していく。
 
「えっ」
「あっ」
 
 つられて私まで赤くなってしまったではないか。
 
「んっ?」
「おっ?」
  
 もう殆ど会話になっていないのに、相手の気持ちが分かってしまうという不思議。

 男として、そして女として意識していないと断言していたはずが。いま明らかに私達は、互いを意識し合っている。それは多分、大介さんからの告白が影響しているせいに違いない。
 
 ずっとこのままでいいと思っていた日向の関係。
 そこにほんの少しだけ差した、影のような。
 
 もしかして内藤さんは私のことを?
 いやいや、そんなの有り得ない…。
 
 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

遡ったのは君だけじゃない。離縁状を置いて出ていった妻ーー始まりは、そこからだった。

沼野 花
恋愛
夫と子供たちに、選ばれなかったイネス。 すべてを愛人に奪われ、彼女は限界を迎え、屋敷を去る。 だが、その先に待っていたのは、救いではなかった。 イネスを襲った、取り返しのつかない出来事。 変わり果てた現実を前に、 夫はようやく、自分が何を失ったのかを思い知る。 深い後悔と悲しみに苛まれながら、 失ったイネスの心を取り戻そうとする夫。 しかし、彼女の心はすでに、外の世界へと向かっていた。 贖罪を背負いながらもイネスを求め続ける夫。 そして、母の心を知っていく子供たち。 イネスが求める愛とは、 そして、幸せとは――。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

愛されないと吹っ切れたら騎士の旦那様が豹変しました

蜂蜜あやね
恋愛
隣国オデッセアから嫁いできたマリーは次期公爵レオンの妻となる。初夜は真っ暗闇の中で。 そしてその初夜以降レオンはマリーを1年半もの長い間抱くこともしなかった。 どんなに求めても無視され続ける日々についにマリーの糸はプツリと切れる。 離縁するならレオンの方から、私の方からは離縁は絶対にしない。負けたくない! 夫を諦めて吹っ切れた妻と妻のもう一つの姿に惹かれていく夫の遠回り恋愛(結婚)ストーリー ※本作には、性的行為やそれに準ずる描写、ならびに一部に性加害的・非合意的と受け取れる表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズでも投稿している同一作品です。

【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております

紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。 二年後にはリリスと交代しなければならない。 そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。 普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…

魔性の大公の甘く淫らな執愛の檻に囚われて

アマイ
恋愛
優れた癒しの力を持つ家系に生まれながら、伯爵家当主であるクロエにはその力が発現しなかった。しかし血筋を絶やしたくない皇帝の意向により、クロエは早急に後継を作らねばならなくなった。相手を求め渋々参加した夜会で、クロエは謎めいた美貌の男・ルアと出会う。 二人は契約を交わし、割り切った体の関係を結ぶのだが――

靴屋の娘と三人のお兄様

こじまき
恋愛
靴屋の看板娘だったデイジーは、母親の再婚によってホークボロー伯爵令嬢になった。ホークボロー伯爵家の三兄弟、長男でいかにも堅物な軍人のアレン、次男でほとんど喋らない魔法使いのイーライ、三男でチャラい画家のカラバスはいずれ劣らぬキラッキラのイケメン揃い。平民出身のにわか伯爵令嬢とお兄様たちとのひとつ屋根の下生活。何も起こらないはずがない!? ※小説家になろうにも投稿しています。

届かぬ温もり

HARUKA
恋愛
夫には忘れられない人がいた。それを知りながら、私は彼のそばにいたかった。愛することで自分を捨て、夫の隣にいることを選んだ私。だけど、その恋に答えはなかった。すべてを失いかけた私が選んだのは、彼から離れ、自分自身の人生を取り戻す道だった····· ◆◇◆◇◆◇◆ 読んでくださり感謝いたします。 すべてフィクションです。不快に思われた方は読むのを止めて下さい。 ゆっくり更新していきます。 誤字脱字も見つけ次第直していきます。 よろしくお願いします。

処理中です...