みどりさんの好きな人

ももくり

文字の大きさ
上 下
14 / 15

14.みどり

しおりを挟む
 
 
「…そう?ほええ。わあ、ほんと?ふふ。でも、なんかそんな気がした~」

 電話が終わり、スマホの画面を拭こうとしたらシュウちゃんがそれを奪い取る。

「ああ、もう、なんなのお前。この状態で電話に出るって、有り得ないし」
「え、だって。ねえ、聞いて聞いて。トモと森野君、本当に付き合うんだって。トモがいま言ってた。泣きながら告白されて、可哀想だから断れなかったんだって」

 って、話、聞いてないよね?
 え、うわ、そこはちょっと…。

「言っとくがな、俺も初めてだから。痛くても文句は受け付けないぞ」
「はい」

 照れる。本当に照れる。
 シュウちゃんに告白し、両想いになった途端、シュウちゃんの部屋に連れて行かれ。優しいキスのあと、そのまま服を脱がされた。恥ずかしいので、シーツを巻き付けたら、それを素早く奪われてベッドにドスンと。そこでスマホが鳴ったので即、応答してみたり。

 相手はトモからで、森野君と付き合うことになったよって。ほら、アレだよね。『嘘から出たマコト』ってヤツ?

 その声があまりにも嬉しそうだったから、
 心配はしていない。

 おめでとう、トモ。

「予想どおり、ちぃせえ胸だな。これは俺が頑張って揉まないと」

 ふにふに。
 シュウちゃんが優しく私の胸に触れる。

「予想どおり、尻はまあまあデカイな。まあ、これくらいの方がイイけど」

 さわさわ。
 シュウちゃんが優しく私のお尻を掴む。

 いちいち『予想どおり』って付けるけど、そんなにしょっちゅう私の裸を想像してたの?シュウちゃんって案外、エッチだね。

 う、うわッ。私にも一応、知識はあったんだよ。でも、そんなところに指を入れるなんて…。

「シュ、シュウちゃん?これって普通??」
「んああ、濡らさないとお前が痛いんだぞ」

 濡れる?なにがどう濡れるのかな?
 何?何なの??

 おっかなびっくり。

 冷房ついた部屋なのに、もう、シュウちゃんは汗びっしょりで。必死な顔してそれを続けている。

 うわあ、うわあ。

 こ、これが世間の皆さまのやっている、『愛の営み』というヤツなの?衝撃過ぎて、頭がついて来ない。

 ん、ああッ。

「翠、エロイ声を出すなよ。ここ、気持ちいいのか」

 口を両手で押さえ、涙目で頷く。初めては痛いだけなんでしょ?どうしてこんな、気持ちいいの?私、おかしいのかな。相手がシュウちゃんだから?だから、こんなに気持ちいいの?

 ダメ、もう溶けちゃいそう。

 痛いけど、もっともっとくっつきたい。
 もっともっと、ねえ、もっともっと。

「バカ、もうくっそ気持ちいい。なあ翠、お前は?」

 コクコクと私も頷く。

 生まれて初めての経験なのに、誰からもやり方を教わっていないのに。なぜか体が覚えているの。

 もしかして、DNAに組み込まれているの?
 そして、生まれながらに決まっているの?

 好きな人とソレをすると、
 うんとうんと気持ち良くなるって。





 …………
「ふう、暑いよお」
「くそ、もっと色っぽいことを言えっての。これで、無事、完了したから。俺は翠の初めての男ね。で、翠も俺の初めての女」

 ぐふぐふとシュウちゃんが笑っている。私は頭の中がふわふわとしていて、何も喋ることが出来ない。ボンヤリと宙を眺めていたら、その姿を見て、シュウちゃんが言った。

「くそ翠、分かってるだろうけど、

 俺の『不細工』は『超カワイイ』という意味で、
 俺の『ブス』は『愛してる』という意味だから。

 その都度、頭の中で変換しろよ?
 ああ、もう本当に…不細工でブスなんだから」
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

完結R18)夢だと思ってヤったのに!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:909

オネェな王弟はおっとり悪役令嬢を溺愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,927pt お気に入り:2,862

鬼より強い桃太郎(性的な意味で)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:42

処理中です...