上 下
35 / 56
第四章:最強のライバル、更に登場、その名は「凶暴6姉弟」

(6)

しおりを挟む
「優希ちゃん、大丈夫?」
「え……?」
 気が付くと……そこは……。
 恐竜だ。
 恐竜の群れだ。
 正確には……全部、恐竜のヌイグルミだけど……。
 ぷしゃ~っ……。
 あたしは、恐怖の余り……失禁。
 こ……ここは……レ○プ魔の部屋だ……。
 目の前に居るのは……真子ちゃんa・k・aつまりレ○プ魔だ……。
「い……いやああ……ッ‼」
 来るな、来るな、来るな……。
 助けて、助けて、助けて……。
 いや、多分、この近くには……いや、阿蘇山の周囲数㎞に渡て、あたしの味方は居る気がしないが……それでも誰か助けて……。
 あたしは、気を失なってる間に、レ○プ魔の家に連れ込まれたんだ。
 いやだ、いやだ、いやだ、いやだ……。
 あたしは外に出て……出て……。
 クソ、外に出た途端に……また、例の恐竜に変身してる~ッ‼
 いや、逃げるなら、こっちの姿の方が……。
 だが……。
 何かがおかしい。
 ♪どたどたどたどたどたぁぁぁぁ~ッ‼
 全速力で駆ける……その足音が……。
 二重だ……。
 ま……まずい……。
「ガジく~ん♥」
 あたしを後を追って来ているのは……スーちゃんに変身した真子ちゃんレ○プ魔だった。
しおりを挟む

処理中です...