上 下
43 / 56
第五章:最強のライバル、更にもう1つ登場、その名は「魔法少女隊ラスト・バタリオン」

(7)

しおりを挟む
 世界は数日にして変った。
 久し振りに熊本市内に行くと……進駐軍の白人の軍人の死体が町の各所で晒し者になっていた。
 まぁ、この季節なんで、半日ほど晒した後は……火炎放射器で「消毒」してるようだけど……。
 進駐軍の内、アメリカ軍は内紛を起こし自壊した。内紛の理由は人種間対立だ。
 ロシア軍は……ベトナム・韓国・台湾・中国の連合軍により皆殺しにされた。
 韓国からは……対北朝鮮用の武器が日本に送られ、日本各地で結成された「自警団」に寄贈された。
 アメリカ本土は……「リバーシオセロゲーム」と称される状態になった。白と黒が入れ変ったそうだ。
 アメリカの警官の内、白人は言わゆる「バッジと銃を返却しろ」状態になり……そして、夜中出歩いてると警官に射殺される人達は黒人アフリカ系から白人へと変った。
 良くは知らないけど……これまでの人種差別ってのは科学的根拠が無いモノばかりだったようだ。
 しかし……今回のは……のだ。
 下手したら人類史上初めての……が出現した訳だ。
 けれど……。
 まだ、始まったばかりだったのだ……。
 この、あまりに無茶苦茶で血みどろな……「素晴しき新世界ブレイブ・ニュー・ワールド」は……。
しおりを挟む

処理中です...