上 下
21 / 21
高橋 かなえ

☆登場人物紹介★

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

葛城騰成
2023.10.23 葛城騰成

第一章読了しました。
伝えたい感想は前回お送りした感想でお伝えしてしまったので、一言だけ……。

第二章の更新を楽しみにしていますね!

にけ❤️nilce
2023.10.23 にけ❤️nilce

ポストだけでなくこちらまで
コメントありがとうございます!

第二章も
いつも応援感謝ですアルファで連載できるように頑張ります〜!
応援ありがとうございました!!

解除
よん
2023.05.20 よん

第一章完結お疲れ様でした。
かなえちゃん、みんなの友情パワーで少しずつ自信と明るさを取り戻してますね。
ほんとパワーですよ。すごい熱量。腐女子っていろいろ想像して「尊い」とか言うんでしょうか。逆なら「萌え」? ようわからん。
芯の強いももちゃんがかっこよかった。うん、一番輝いてた。
これからはかなえちゃんも可愛さだけじゃなく、人としてのかっこよさを追求してほしいです。
第二章連載には感想欄に来れないかもだけど、ちょくちょくお邪魔しますね。

にけ❤️nilce
2023.05.21 にけ❤️nilce

最後まで追ってくださり、本当にありがとうございました。

自分のことで手いっぱいなかなえですが、少しずつ成長の兆しが見えてきたかなと言うところまでのお話でした。
すれ違うこともあるけれど、パワフルな友達と共にこれからも成長していけるといいなと思っています。
百瀬かっこよく見えててよかった。いろいろと言われやすい子なぶん、その部分でははっきりした信念があるようです。
つい意地悪してしまったりとまだまだ困ったちゃんなかなえですが、彼のようになりたいと言う気持ちがきっと彼女を変えてくれると信じています。

連載中、励みになる感想をいくつもくださりありがとうございました。
大変支えになりました。
またお時間のある時に覗いてくださると嬉しいです。

解除
葛城騰成
2023.05.13 葛城騰成

認知の歪みってこういうことなのかなと本作品を読んでいて思いました。
俯瞰で物事を見ることが出来ずにいると、大したことない出来事でも友人と喧嘩してしまったり、一人で悲しみを抱え込んでしまう事態に陥ってしまう。
自分の中にあるもう一人の自分が「可愛い格好をしたって無駄だ」と囁き、それに従ってしまう。
身近な人から貰った称賛や愛情まで蔑ろにして、もう一人の自分に選択を委ねて不幸になってしまう。
そんな心の動きが丁寧に書かれている作品だなと思いました。

にけ❤️nilce
2023.05.13 にけ❤️nilce

引き続きお読み進めてくださりありがとうございます。

生きているとそれなりに傷つくことも起きますが、通常であれば落ち込むことがあってもそこそこで浮上できますよね。
今回かなえはたまたまちょっとした行き違い、思い違いが重なって、深い溝に落ち込んで周りが見えなくなってしまいました。
どんな言葉も届かなくて、周囲と通じ合えなくなる。おっしゃる通り自分から不幸になってしまってますよね……。
そんな場所に落ちてしまっても、少しの勇気で見えなかったことが見えてくるかな、なんて思っています。
丁寧に読み込んでくださりありがとうございます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。