上 下
26 / 164
海辺の再会

7

しおりを挟む
 つい素が出てしまったのだろう。

 かえって嬉しく感じてしまったくらいだ。

 逢見は照れくさそうに頭に手をやり、それでも頷いてくれた。

「そうだね、仕事じゃないし……じゃあ、普通に話そう。早瀬さんも普通に話してほしいな」

 急にカジュアルなやり取りになったけれど、逢見の言う通り、二人とも仕事で接しているのではないのだ。

 むしろこのほうが自然で理想的なのかもしれない。

 それにハワイの明るい海辺に、日本語のかしこまった敬語というのはあまり似合わないようにも感じられた。

「うん、わかり……わかった」

 はにかんでしまったが、果歩もそう言い、途中で言い直した。逢見が嬉しそうに微笑む。

 それで話し方は決まって、逢見がよく行くというレストランへ向かうことになった。

 果歩はストールを巻き直す。

 今度はほどけたりしないよう、しっかり留めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,148pt お気に入り:4,190

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,708pt お気に入り:95

足音

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:12

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:3,282pt お気に入り:2,626

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,824pt お気に入り:16,122

処理中です...