上 下
146 / 164
夫婦の夜の甘い時間

6

しおりを挟む
「そうなんだ」

 そんなことを言われて、喜びとくすぐったさ、少しのおかしさも果歩の胸に溢れた。

 これほど想ってもらえることが嬉しくてならない。

「ああ。だから日本に帰れる日が、以前よりずっと楽しみで……早くその日が来ないかなとばかり考えてしまって……、自分がこんなふうになるなんてな」

 翔は続けたけれど、それは果歩にとってはごく自然な思考であり、むしろ自分にとってはとても嬉しいと思ってしまうことだった。

 なので小さく首をかしげた。

「そうかな? おかしくないと思うけど……」

 果歩の反応と答えに、翔はほっとしたように、小さく息を吐きだした。

 その腕で果歩をもっと強く抱きしめてくる。

「ありがとう。……果歩のことを、もっと、もっと好きになっていると思うんだ。ママとしてだってそうだけど、俺の奥さんとして」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,989pt お気に入り:4,189

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,013pt お気に入り:93

足音

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:12

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:2,193pt お気に入り:2,625

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:16,125

処理中です...