Parádogs〜

転生 k33

文字の大きさ
上 下
16 / 48
ライトvsドルシー編

016 上位魔王軍 ガイア襲来

しおりを挟む
ライト「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

ライトはぶっ飛ばされる

ドリ「僕に勝てると思ったの?www」

ライト「...っっ...」

ドリ「痛そうだねぇ....もっと痛そうにしてよ...」

ライト「この時を...まってた...」

ドリ「え?」

ライト「いけ....マーニャァァァァァ!」

マーニャ「はい!」

マーニャ「掴みました!」

ドリ「は..離せ...」

ライト「ドラゴン...クロォォォ!」

ドリ「お前も道連れになるんだぞ!!!」

ドリ「いいのか!?」

マーニャ「道連れですか...」

マーニャ「私は..生きますよ...」

ドリ「は?!」

そしてライトの技が当たるギリギリに,マーニャが手を離し..

ドリ「あいつ.....っっ!?」

ライト「うぉぉぉぉぉ!」

ドリ「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!」

ライト「心臓を...刺した...」

ドリ「お姉ちゃん...負けちゃっっった...」

そしてドリは消えた...のだ

ライト「終わった...」

マーニャ「よかった..勝てて...」

ライト「マヤは大丈夫なのか?」

マーニャ「大丈夫..気絶してるだけ...」

ライト「よかった...」

そのころ一方魔王城では

魔王「...ドルシーがやられた.. 」

???「いーんじゃね? ドルシー弱かったしさ」

???「そうですね....」

???「おい! 光! お前に聞いてねぇよ!」

???「あなたこそ...」

魔王「喧嘩すんな...」

???「もう俺がやってこようか?」

魔王「好きにしろ...」

???「おっけぇぇぇ...」

そして

ライト「帰ろう...」

マーニャ「....うん!」

ドォォォォォォォン!

ライト「なんだ!?地震か!?」

マーニャ「.....いてて..転んじゃった..」

???「こんなやつにやられたのかよ..あいつ..やっぱ弱いなw」
 
ライト「誰だ!?」

???「...まぁ..最後だし..言っとくか...

???「俺の名前は ガイア...いまから..お前らを...殺す者...」

ライト「ガイア..?」

マーニャ「ひえぇぇぇ!」

ライト「どうした!?マーニャ!?」

マーニャ「上位魔王軍...上位魔王軍ガイアだ...」

ライト「上位魔王軍?」

マーニャ「5人の一人....水の使い手...」

マーニャ「ガイア!...なんでこんなところに...」

ガイア「お前らを..殺すためさ...」

ライト(くっそ...なんでこんなところに上位魔王軍が.....今の俺じゃ..勝てないかも..しれねぇのに....だけど..挑戦しないと..ここで..詰むぞ!)
しおりを挟む

処理中です...