ニコニココラム「R(リターンズ)」 稀世の「旅」、「趣味」、「世の中のよろず事件」への独り言

一部の皆さん、お待たせしました。
稀世ちゃんのニコニココラム再会します。
あまり知られていない「旅」スポットや、いろんな「ニッチ趣味」や「世の中のよろず事件」に対して好き勝手に呟かせていただきます。
もちろん、赤井作品の「裏話」や「ネタバレ」もね(笑)。
まあ、こんな私を応援してくれてる「RBFC(レッドバロン・ファンクラブ)」の皆さんとの交流の場になればと思ってます。
旧ニコニココラムが「ジャンルごじゃごじゃ」でわかりにくいとの指摘もいただいてたので、今回は「テーマ別」に章立てさせていただこうと思います。
そのうちに「ニコニコメンバー」も登場させますかねー。
特に希望の多い「直さん」(笑)。
みんなで作っていくチャンネルなのでどんどんご意見下さいね!
不定期更新ですので、気づいたときに読んでいただければ幸いです。
それでは、よーろーひーこー!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
24h.ポイント 35pt
100
小説 21,110 位 / 184,459件 エッセイ・ノンフィクション 441 位 / 7,804件