sweet!!

仔犬

文字の大きさ
257 / 378
word!

1

しおりを挟む



途中からお風呂に入ってきた優は少し元気になっていて、他愛もない話をしてたら結局長風呂。ヘロヘロになって交代で髪を乾かしながらベッドでいつのまにか3人で寝ていた。

この家、外の騒音が全く聞こえないからものすごく良く寝てしまうのだ。いつもならわりと早く起きるんだけど今日はかなり遅め。

「……キングサイズベッド5人でも余裕」

おかしいな。優を真ん中にして3人で寝ていたのに。
いつのまにか氷怜先輩と瑠衣先輩が両端でおれたちを挟むように寝ている。このベッドキングより大きくないか?

ルーズな部屋着に着替えている氷怜先輩から同じ香りがして、それがすごく安心して思わず擦り寄った。逆を見ると優がすうすうと眠っている。顔色も良さそうだし安心安心。

暮刃先輩いないなら朝食作ろうかな。
優は優しい物がいいよなぁ。

いざ起きようと思い身体を起こした。そっと間を縫ってベッドから降り廊下に向かうと、誰も居ないはずの一階に人影。食器の音に水の音、吹き抜けから顔を出したら視線に気づいたのか顔を上げた。

「おはよう、唯」

おれは嬉しくてたったか階段を降りていく、危ないよといつもの柔らかい笑顔がやっぱり嬉しくてキッチンまで駆け込んだ。

「暮刃先輩おはようございます~」

「よく寝れた?」

「はい」

綺麗な手が頭を撫でてくれる。
今日はもう会えないかと思っていたから良かった。やっぱり全員揃わないとね。

「なんだ、来たのか暮刃」

「氷怜」

ぐっと身体を伸ばしながら階段を降りてくる氷怜先輩。まだ眠たそうな目だ。


「起こしちゃいました?」

「さらっとベッドから抜け出す薄情なわんこが居たからな」

「え?!」

まさかおれの事か、起こさないようにと出てきたのが裏目に出るとは。

「ジョーダン、はよ」

後ろから抱きしめふわりと持ち上げられ、こめかみにキスが降りる。甘い、そして可愛い。わしわし先輩の頭を撫でてあげると小さく笑う。

「大型犬~」

見ていた暮刃先輩が吹き出した。

「唯に犬って言われたら氷怜も形なしだ。ねえまだサラダしか作ってないけど……何食べる?」

「パン」

即答した氷怜先輩はおれを下ろさずそのままリビングのソファまで移動する。パンも良いなぁ。でも優しいものの方がいいかなぁ。

「OK。唯は?」

「んー優が何食べれるかなぁと」

「なんでも食べるよ。もう平気」


いつのまにか階段を降りてきていた優が立っていた。顔色はいい、だけど表情は硬い。すぐにおれは暮刃先輩の顔をチェックした。

「おはよう」

「おはようございます」


暮刃先輩の笑顔だ、いやとっても綺麗な笑顔ですよ、絶対誰もがうっとりする笑顔、なんだけど流石にこれだけ一緒にいたらそれが壁のある笑顔だとわかる。

「じゃあ適当に作るよ」

「お願いします」

キッチンには入らずこくんと頷く優。
ううん……距離が、なんか距離がある。
いつもゼロ距離なのに1メートルくらいあるなぁ。

優ってもともとそんなにくだけた話し方しないから、余計に空気が硬い。ソファに下され氷怜先輩の足の間から覗いていたけど、耐え切れなくて氷怜先輩を振り向いた。目線を合わせてくれると耳元でこそりと話してくれた。

「まずは2人でやらせとけ」

やはりそうするべきなのだろうか。
次いで降りてきた秋と瑠衣先輩によって食卓は賑やかになったがおれがハラハラしてしまう。







しおりを挟む
感想 182

あなたにおすすめの小説

アイドルくん、俺の前では生活能力ゼロの甘えん坊でした。~俺の住み込みバイト先は後輩の高校生アイドルくんでした。

天音ねる(旧:えんとっぷ)
BL
家計を助けるため、住み込み家政婦バイトを始めた高校生・桜井智也。豪邸の家主は、寝癖頭によれよれTシャツの青年…と思いきや、その正体は学校の後輩でキラキラ王子様アイドル・橘圭吾だった!? 学校では完璧、家では生活能力ゼロ。そんな圭吾のギャップに振り回されながらも、世話を焼く日々にやりがいを感じる智也。 ステージの上では完璧な王子様なのに、家ではカップ麺すら作れない究極のポンコツ男子。 智也の作る温かい手料理に胃袋を掴まれた圭吾は、次第に心を許し、子犬のように懐いてくる。 「先輩、お腹すいた」「どこにも行かないで」 無防備な素顔と時折見せる寂しげな表情に、智也の心は絆されていく。 住む世界が違うはずの二人。秘密の契約から始まる、甘くて美味しい青春ラブストーリー!

王様のナミダ

白雨あめ
BL
全寮制男子高校、箱夢学園。 そこで風紀副委員長を努める桜庭篠は、ある夜久しぶりの夢をみた。 端正に整った顔を歪め、大粒の涙を流す綺麗な男。俺様生徒会長が泣いていたのだ。 驚くまもなく、学園に転入してくる王道転校生。彼のはた迷惑な行動から、俺様会長と風紀副委員長の距離は近づいていく。 ※会長受けです。 駄文でも大丈夫と言ってくれる方、楽しんでいただけたら嬉しいです。

うちの前に落ちてたかわいい男の子を拾ってみました。 【完結】

まつも☆きらら
BL
ある日、弟の海斗とマンションの前にダンボールに入れられ放置されていた傷だらけの美少年『瑞希』を拾った優斗。『1ヵ月だけ置いて』と言われ一緒に暮らし始めるが、どこか危うい雰囲気を漂わせた瑞希に翻弄される海斗と優斗。自分のことは何も聞かないでと言われるが、瑞希のことが気になって仕方ない2人は休みの日に瑞希の後を尾けることに。そこで見たのは、中年の男から金を受け取る瑞希の姿だった・・・・。

イケメン後輩のスマホを拾ったらロック画が俺でした

天埜鳩愛
BL
☆本編番外編 完結済✨ 感想嬉しいです! 元バスケ部の俺が拾ったスマホのロック画は、ユニフォーム姿の“俺”。 持ち主は、顔面国宝の一年生。 なんで俺の写真? なんでロック画? 問い詰める間もなく「この人が最優先なんで」って宣言されて、女子の悲鳴の中、肩を掴まれて連行された。……俺、ただスマホ届けに来ただけなんだけど。 頼られたら嫌とは言えない南澤燈真は高校二年生。クールなイケメン後輩、北門唯が置き忘れたスマホを手に取ってみると、ロック画が何故か中学時代の燈真だった! 北門はモテ男ゆえに女子からしつこくされ、燈真が助けることに。その日から学年を越え急激に仲良くなる二人。燈真は誰にも言えなかった悩みを北門にだけ打ち明けて……。一途なメロ後輩 × 絆され男前先輩の、救いすくわれ・持ちつ持たれつラブ! ☆ノベマ!の青春BLコンテスト最終選考作品に加筆&新エピソードを加えたアルファポリス版です。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

坂木兄弟が家にやってきました。

風見鶏ーKazamidoriー
BL
父子家庭のマイホームに暮らす|鷹野《たかの》|楓《かえで》は家事をこなす高校生。ある日、父の再婚話が持ちあがり相手の家族とひとつ屋根のしたで生活することに、再婚相手には年の近い息子たちがいた。 ふてぶてしい兄弟に楓は手を焼きながら、しだいに惹かれていく。

【完結】ハーレムラブコメの主人公が最後に選んだのは友人キャラのオレだった。

或波夏
BL
ハーレムラブコメが大好きな男子高校生、有真 瑛。 自分は、主人公の背中を押す友人キャラになって、特等席で恋模様を見たい! そんな瑛には、様々なラブコメテンプレ展開に巻き込まれている酒神 昴という友人がいる。 瑛は昴に《友人》として、自分を取り巻く恋愛事情について相談を持ちかけられる。 圧倒的主人公感を持つ昴からの提案に、『友人キャラになれるチャンス』を見出した瑛は、二つ返事で承諾するが、昴には別の思惑があって…… ̶ラ̶ブ̶コ̶メ̶の̶主̶人̶公̶×̶友̶人̶キ̶ャ̶ラ̶ 【一途な不器用オタク×ラブコメ大好き陽キャ】が織り成す勘違いすれ違いラブ 番外編、牛歩更新です🙇‍♀️ ※物語の特性上、女性キャラクターが数人出てきますが、主CPに挟まることはありません。 少しですが百合要素があります。 ☆第1回 青春BLカップ30位、応援ありがとうございました! 第13回BL大賞にエントリーさせていただいています!もし良ければ投票していただけると大変嬉しいです!

今日もBL営業カフェで働いています!?

卵丸
BL
ブラック企業の会社に嫌気がさして、退職した沢良宜 篤は給料が高い、男だけのカフェに面接を受けるが「腐男子ですか?」と聞かれて「腐男子ではない」と答えてしまい。改めて、説明文の「BLカフェ」と見てなかったので不採用と思っていたが次の日に採用通知が届き疑心暗鬼で初日バイトに向かうと、店長とBL営業をして腐女子のお客様を喜ばせて!?ノンケBL初心者のバイトと同性愛者の店長のノンケから始まるBLコメディ ※ 不定期更新です。

処理中です...