sweet!!

仔犬

文字の大きさ
355 / 378
misunderstanding!!!

1

しおりを挟む

クラブに戻ると唯と秋がまず駆け寄ってきた。
二人にも愁と紅の堂本兄弟から連絡がいっていたらしい。無事にキサちゃんは家まで届けてくれた二人。本当優しい。機会さえあればすぐに彼女ができそうだ。

「唯、今度二人に女の子紹介したいんだけど協力してくれる?」

「ん?もちろん!」

「何、堂本兄弟恋人探し中なのか?」

「そうなんだって。だからお礼に協力できればなと」

案外キサちゃんと意気投合してたりするかもしれないけど。なるほどと頷いた唯はすぐに心配そうな顔に変わる。

「それで大丈夫だった?怪我は?」

「ありがとう。ないよ、ごめんね」

「ならいーけど。まあ、これはお説教コースかもな」

秋も唯も暮刃先輩の顔を見てすぐにわかったようだ。苦笑気味に笑いながら、俺らも一緒に怒られるよなんて優しいことを言ってくれる。

「大丈夫だって、自分でもちょっとあれだなと思いながらだったから……」

ただ暮刃先輩がヘッドイーターの言葉を口にしてからチームの人達が慌ただしい。
これは思ったよりも大事なのだろうか。式も桃花も戻ってきた俺の頬を無言でつねるだけですぐに離れてしまった。
マキオくんにも謝るが首が取れそうなほど横に振ってむしろ謝られてしまった。
ついでに歩き方が変だったのを聞いてみると痺れただけですとのことでケガではないよう。なぜ痺れたのかは分からないけど。


しばらくして暮刃先輩が戻ってくると亜蘭さんと話しながら奥の部屋を指さした。

「先に優から話聞いてくるよ。いったん上の部屋にいこうか」

先輩たちと唯、秋も呼ばれていつものVIPルームだ。俺と暮刃先輩が向かい合うように座るとみんなもそれぞれの場所に座る。

先に話し始めたのは氷怜先輩だった。それも苦情気味に。

「また引きが強いな」

「ほんとだよ」

「ネ、強かった?強かった?」


瑠衣先輩の楽し気に聞く姿はかわいいけど内容は物騒だ。

「美嘉綺がいい勝負したみたいだよ。まあお互い本気かは怪しいけど」

「フーン、ミカちゃんもいいよねー」

あれ瑠衣先輩もミカちゃん呼びだったのかと思ったらどうやら解禁になったらしい。俺も後で呼ぼう。

そのあたりでようやく暮刃先輩がにこりと笑って俺に聞く。

「それで優は何したのかな」

「えー、まず……」

俺が話し出すと唯と秋がどんどんそれはもう仕方がないみたいな顔になっていく。やっぱり2人だって同じ事をしたんだろう。しかしながら俺がそれでもよくない所は……。

「一人で立ち向かおうとした挙句、自分を逃す代わりに何でもお願いを聞くと言ってその結果連絡先を交換したと」

「思い付いたのがそれでして……」

綺麗にまとめた暮刃先輩に乾いた笑いしか返せない。あのタイプにはこれだと、あの時思ってしまったし。


「何でお前らはそう言う場面で勝負に出んだ」

「あう?あ、おれもですね……あはは」

頭に氷怜先輩の手を置かれた唯も苦笑い。
暮刃先輩は手で目を覆って数秒経つとため息を吐いた。グレーの目がどことなく呆れ気味だ。


「何もされなかったから良いものの、次こんなことがあるならお店に入って待ってるとかもう少し他の力を借りるべきだ。君が全てを犠牲にする必要はない、分かった?」

俺が頷いたら秋も唯もつられて頷いている。心当たりがありすぎるのだろう。

「……まあ、俺も人を向かわせなかったのも判断ミスかな……優は連れ去られなかったようにした結果だから交渉の仕方と詰めの甘さは後で教えるけど、今回はこれくらいにするよ。今度何かあれば俺の判断でも動くからね」

「はい、ごめんなさい」

素直に頭を下げると前から暮刃先輩の手が伸びてきてポンポンと撫でられる。もう一度グレーの目を確認するといつもの優しげなものだ。柔らかい光が見えるから。


「だけどさー、連絡先教えちゃったのはアホちんだね優たん~」

暮刃先輩に怒られるのは覚悟していたんだけど瑠衣先輩からも厳しめの口調が届いた。ソファに足を投げている瑠衣先輩の後ろで背もたれに寄りかかる秋も少し意外な様子で瑠衣先輩を見ている。

「正々堂々真っ向勝負はさー上等だけどネ。そーんな律儀に連絡先交換してたらアカウント何個あっても足りないでしょ。しかも返事しろとか言われてんでショ?」

「ご、ごめんなさい。一応先輩達にも見てもらえるように使ってなかったアカウントのチャットIDにしたので……」

「ウン~、気をつけて~」

最悪消してしまっても問題ないのだ。
少しムスッとした様子の瑠衣先輩に氷怜先輩も珍しそうに言う。

「なんだ瑠衣。お前がそんなに口出すなんて珍しいな」

「んーなんかネー……優たんこっちきて」

「え、はい」

瑠衣先輩の綺麗な顔が近づいてくるとクンクンと犬のように嗅ぎ始めた。でも首を傾げると違う、と一言。

「なんか匂うんだよネ……優たんからとー、あー荷物ほかはー?」

「え?えーと、ほか……あ、買った服のこれが……」

騒動ですっかり忘れていたそれを瑠衣先輩に渡した。また鼻を効かせて袋の中を探っていくと何かをつまみ上げた。

「んー……コレだ」

「え、え??瑠衣先輩の野性スキルどうなってんすか……」

秋が驚愕しながらもそれを突く。
長い指が拾い上げた四角い小さな機械は黒くて横に小さなボタンがあった。秋が首を傾げる。



「それは……?」

「盗聴器デス」



しおりを挟む
感想 182

あなたにおすすめの小説

アイドルくん、俺の前では生活能力ゼロの甘えん坊でした。~俺の住み込みバイト先は後輩の高校生アイドルくんでした。

天音ねる(旧:えんとっぷ)
BL
家計を助けるため、住み込み家政婦バイトを始めた高校生・桜井智也。豪邸の家主は、寝癖頭によれよれTシャツの青年…と思いきや、その正体は学校の後輩でキラキラ王子様アイドル・橘圭吾だった!? 学校では完璧、家では生活能力ゼロ。そんな圭吾のギャップに振り回されながらも、世話を焼く日々にやりがいを感じる智也。 ステージの上では完璧な王子様なのに、家ではカップ麺すら作れない究極のポンコツ男子。 智也の作る温かい手料理に胃袋を掴まれた圭吾は、次第に心を許し、子犬のように懐いてくる。 「先輩、お腹すいた」「どこにも行かないで」 無防備な素顔と時折見せる寂しげな表情に、智也の心は絆されていく。 住む世界が違うはずの二人。秘密の契約から始まる、甘くて美味しい青春ラブストーリー!

[BL]憧れだった初恋相手と偶然再会したら、速攻で抱かれてしまった

ざびえる
BL
エリートリーマン×平凡リーマン モデル事務所で メンズモデルのマネージャーをしている牧野 亮(まきの りょう) 25才 中学時代の初恋相手 高瀬 優璃 (たかせ ゆうり)が 突然現れ、再会した初日に強引に抱かれてしまう。 昔、優璃に嫌われていたとばかり思っていた亮は優璃の本当の気持ちに気付いていき… 夏にピッタリな青春ラブストーリー💕

王様のナミダ

白雨あめ
BL
全寮制男子高校、箱夢学園。 そこで風紀副委員長を努める桜庭篠は、ある夜久しぶりの夢をみた。 端正に整った顔を歪め、大粒の涙を流す綺麗な男。俺様生徒会長が泣いていたのだ。 驚くまもなく、学園に転入してくる王道転校生。彼のはた迷惑な行動から、俺様会長と風紀副委員長の距離は近づいていく。 ※会長受けです。 駄文でも大丈夫と言ってくれる方、楽しんでいただけたら嬉しいです。

借金のカタに同居したら、毎日甘く溺愛されてます

なの
BL
父親の残した借金を背負い、掛け持ちバイトで食いつなぐ毎日。 そんな俺の前に現れたのは──御曹司の男。 「借金は俺が肩代わりする。その代わり、今日からお前は俺のものだ」 脅すように言ってきたくせに、実際はやたらと優しいし、甘すぎる……! 高級スイーツを買ってきたり、風邪をひけば看病してくれたり、これって本当に借金返済のはずだったよな!? 借金から始まる強制同居は、いつしか恋へと変わっていく──。 冷酷な御曹司 × 借金持ち庶民の同居生活は、溺愛だらけで逃げ場なし!? 短編小説です。サクッと読んでいただけると嬉しいです。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

平凡なぼくが男子校でイケメンたちに囲まれています

七瀬
BL
あらすじ 春の空の下、名門私立蒼嶺(そうれい)学園に入学した柊凛音(ひいらぎ りおん)。全寮制男子校という新しい環境で、彼の無自覚な美しさと天然な魅力が、周囲の男たちを次々と虜にしていく——。 政治家や実業家の子息が通う格式高い学園で、凛音は完璧な兄・蒼真(そうま)への憧れを胸に、新たな青春を歩み始める。しかし、彼の純粋で愛らしい存在は、学園の秩序を静かに揺るがしていく。 **** 初投稿なので優しい目で見守ってくださると助かります‼️ご指摘などございましたら、気軽にコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)

夏目碧央
BL
 兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。  ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?

【完結】ハーレムラブコメの主人公が最後に選んだのは友人キャラのオレだった。

或波夏
BL
ハーレムラブコメが大好きな男子高校生、有真 瑛。 自分は、主人公の背中を押す友人キャラになって、特等席で恋模様を見たい! そんな瑛には、様々なラブコメテンプレ展開に巻き込まれている酒神 昴という友人がいる。 瑛は昴に《友人》として、自分を取り巻く恋愛事情について相談を持ちかけられる。 圧倒的主人公感を持つ昴からの提案に、『友人キャラになれるチャンス』を見出した瑛は、二つ返事で承諾するが、昴には別の思惑があって…… ̶ラ̶ブ̶コ̶メ̶の̶主̶人̶公̶×̶友̶人̶キ̶ャ̶ラ̶ 【一途な不器用オタク×ラブコメ大好き陽キャ】が織り成す勘違いすれ違いラブ 番外編、牛歩更新です🙇‍♀️ ※物語の特性上、女性キャラクターが数人出てきますが、主CPに挟まることはありません。 少しですが百合要素があります。 ☆第1回 青春BLカップ30位、応援ありがとうございました! 第13回BL大賞にエントリーさせていただいています!もし良ければ投票していただけると大変嬉しいです!

処理中です...