妻×恋

かのん

文字の大きさ
上 下
2 / 27

セックスレス②

しおりを挟む
「……分かった。行ってらっしゃい。」


どこに行くの?
誰と会うの?
結婚して最初の一年はよく聞いていた。
だけど、会社の後輩だ、接待だと仕事関係ばかりで
本当か嘘か分からず
もう聞くのも辞めてしまった。


結婚してから、2人でデートをしたのは
結婚式記念日の時だけ。つまりたったの4回。
来週結婚式記念日だけど
今年は何も言ってこない。
もう、忘れているのかもしれない。


「あ、愛莉。」


「ん?」


「来週の結婚式記念日だけど……」


「うん!」


「ここのホテルでディナーを予約したから。」


「え…?」


スマホで見せられたのは
ずっと前から行きたかったホテルのレストラン。
夜景がとにかく綺麗でプロポーズにも使われている。


「うん…すごく楽しみ!ありがとう、雅人。」


「その日は金曜日だな。」


「そうだね、そのまま泊まっちゃおうか、なんてね……」


「うん、いいよ。」


「え…いいの?」


「そしたら2人とも飲めるな。」


「うん…楽しみにしているね。」


「ホテルも取っておくから。じゃあ行ってくる。」


「行ってらっしゃい!」


なんて単純な女なのだろう。
さっきまで浮気を疑っていたのに……。
でも……結婚記念日でホテルに泊まったら……
今度こそできるかもしれない。


セックスレスが解消できるかもしれない。


どんな服装がいいかな?
どんな下着がいいかな?







どうしたら、私に触れてくれるのだろうか……?





「あれ?今日なんか雰囲気違くない?」


「え?そうかな?いつもと変わんないよ。」


そう話しかけてきたのは同僚の幸。
みんな結婚を機に会社を辞めてしまったので、今同僚でこの会社に残っている女性社員は幸だけだった。
幸も結婚したが、働きながら子育てしている。
家ではジャージ姿だというが、会社ではスーツを着こなして、綺麗にメイクをし、ネイルもいつも綺麗ではげていない。


「だって、愛莉がネイルしているなんて…旦那とデート?」


「今日結婚記念日で…」


「いいな~私もたまにはデートしてみたいよ~」


全然よくない。
子供もまだいないのに結婚して5年で5回目のデートだなんて
とてもじゃないけど言えない。


「じゃあ今日は早く帰らなきゃだね。じゃあミーティングしよ!本田君、ミーティングしようか!」


「はい、今行きます。」


セックスレス歴5年の私は
皮肉にもランジェリーショップで働いている。
だから、ランジェリーはたくさん持っているし
見せる相手もいるというのに、一度も見てもらっていない。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

御曹司な幼馴染と恋愛始めますか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:37

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:686

プレイボーイ鬼畜社長とは結婚できません!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:57

処理中です...