【R18】蝶々と甘い蜜。

かのん

文字の大きさ
上 下
7 / 58

契約③

しおりを挟む
「あ、来た来た!結衣、こっちこっち!ってあんたこの恰好で行くの!?」


「え…?ダメ?一応綺麗な服を選んできたんだけど…智美こそその格好で行くの!?」


私は、パステルブルーのシンプルなワンピース。
それにひきかえ、智美は真っ赤なドレスで
胸の谷間もくっくり見えて、スリットからチラチラ見える脚がすごく綺麗…。


「せっかくのパーティーだもん。オシャレしなきゃ!」


「でも、私智美みたいなドレス持っていないし。」


「う~ん。でもそのシンプルさが逆に目立っていいかもしれないし…よし、行こう!」


「え!?う、うん…」


智美の言う通り、私のこの恰好は逆に目立った。
みんな智美のようにきらびやかなドレスに
ネイルや髪型まで綺麗にしている。
それにひきかえ私は、皿洗いのバイトでガサガサの手
髪の毛をといただけ……。


「こんな世界あるんだ……」


「すごいね…私も驚いた。私も緊張しちゃうよ。」


「智美も?」


こんなセレブみたいなパーティーは
漫画やテレビだけの世界だと思っていた。
芸能人のような綺麗な女性達が
綺麗な恰好をして男性と会話を楽しんでいる。
料理も美味しそうなものが並んでいるのに
まるで飾っているかのように誰も手をつけていない。


「ともちゃ~ん!」


「仁ちゃん!」


智美に近寄ってきた男性は
ふくよかででも優しそうな顔の男性。
年齢は…50代ぐらいなのかな?
この男性も周りの人たちと並んでもおかしくないぐらい
高そうなスーツに、綺麗な時計と靴を履いている。


「仁ちゃん、この子が親友の結衣です。」


「は、初めまして、結衣です。本日はお招きいただきありがとうございます。」


「いやいや、ありがとうを言いたいのはこちらだよ~今日は来てくれて本当にありがとう。20歳のしかも結衣っていう名前の女の子を探すのは難しくてね~。あ、これ、つけてもらってもいいかな。」


仁社長が差し出してきたのは真っ白なバラの1輪。
バラといったら赤いのイメージしかなかった私にとって
白のバラは珍しかった。


「このバラが20歳の結衣ちゃんらしいよ。でもまぁ、ほとんどの子が嘘だろうな。」


「え…?」


周りを見渡すとほとんどの子が白いバラを胸元につけていた。
確かにこんなにも20歳の結衣という名前の子がいるとは思えない。



「仁ちゃん、このパーティー何なの?仁ちゃんを信じてきたけど、どうして20歳の結衣って名前の女の子を集めるパーティーなの?」


「それがさ、このパーティーのホストは…」


それまで静かだったパーティー会場が
ざわつき始めて、みんなが視線を向けている方に視線を向けると
1人の男性が階段の上に立っていた。
この会場にいる人はみんな綺麗だけど
この人はまた別格だ。
男性だけど凛とした顔だちにに息をしているのも忘れてしまう……
それぐらい綺麗な人だ。



「あの人、三島グループの!」


智美が口元に手を当てながらこっそりと教えてくれた。


「三島グループって…?」


「ここのホテルの会場もそうだけど、ホテルやレストラン、ゴルフ場とか幅広く運営しているグループの代表取締役だよ。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:2,628

前世の愛が重かったので、今世では距離を置きます

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,931

知らん間にS級冒険者を攻略していた寂しがり屋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:83

落ちる花(アルファポリス版)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:108

冬の魔女が幸せになるお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:110

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,764pt お気に入り:3,810

処理中です...