上 下
22 / 268
第1節 女子高生(おっさん)の日常といともたやすく行われる復讐

22.女子高生(おっさん)vs DQN

しおりを挟む

〈学校 昼休み〉

 昼食時、カースト上位女子達とご飯を食べていると教室内に怒号が響いた。

「おら! 2分以内つったろーがガリ勉く~ん!? もう5分も立ってんだよ!」
「罰ゲームな罰ゲーム! はい、ガリ勉くんのちょっといいトコ見てみたい~牛乳一気一気!」

 クラスのDQN集団達だ。
 苦手意識ゆえに触れなかったが……前世、男だった時に俺はコイツらにイジメの格好の的にされていた。
 男である俺がいない今、対象となっているのはガリ勉と勝手に名付けられた【村木マサオ】。俺と同じでカースト最下位、陰キャ、話した事は数回しか無かったけど悪い奴じゃない。

 女子高生【アシュナ】になってからは、DQN達には好色の視線を向けられる以上の接触はされなかった。
 だから安心しきっていた、できれば視界に入れるのも避けたい……話したくない人物達No.1だから。

 クラスの連中が助けに入らないのも、DQNのリーダー格のやつが県議会議員の息子だからだ。
 止めないのは罪だけど、怖い上に権力持ちってのは確かに厄介だから仕方ない部分もある。

 俺ももう正直関わらなくて済むならそうしたい、だけど、いつしかの自分の姿がマサオに自然と重なる。

 だから、これまで計画を立ててやってきた。
 見過ごすなんてのは、やっぱりできない。

 ここらへんがいい加減、我慢の限界だった。

「ねぇ、やめなよ」
「………あ?」

 声をかけた俺に、DQN達は凄む。
 止めたのが女ということもあってか、軽く受け流すように嘲笑われた。構わず続ける。

「なにが可笑しいのか知らないけど、あなた達がやってる事は面白くもなんともないから。むしろ不快、そんな事やって可笑しいなんてよっぽどつまらない人生でも送ってるんだね」
「………ちっ!」

 DQN達は興が冷めたと言わんばかりに教室から出て行った。これで対象はマサオから俺に移ったはず、これは計画の一部だ。

 あいつらに、制裁を与えてやる。
                   〈続く〉


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫獄の玩具箱

BL / 連載中 24h.ポイント:1,825pt お気に入り:42

どこまでも醜い私は、ある日黒髪の少年を手に入れた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,740

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

あなたの事は記憶に御座いません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:91,838pt お気に入り:4,128

リスナーは壁〜超陽キャのVtuberがド隠キャVtuberに恋をした〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

処理中です...