strongest flower~最強の華

陵斗

文字の大きさ
上 下
5 / 38

女の子を拾う⁉

しおりを挟む
~数分後~

公園にと~ちゃく

煉はまだ来てないみたい。

あともう少しで来ると思う。

あっ来た。

煉「翔久しぶり」

翔「そうだね」

煉「行くか。」

翔「ん。」

ひょい

相変わらず煉のバイクカッコイイな~

私のは黒だけど、煉のは紅だから。

すごい綺麗な色してるんだよねー。

私も紅にすればよかった。

そう思いながら、おとなしく煉の後ろに乗っていた。

だけど私は暇なので、メットから少し出ている煉の髪をいじって遊んでいた。

やっぱ、煉遅いなー。

もう少し速くしてもいいのに。

翔「あ・・・。」

私は6m先くらいに人が倒れているのを見つけた。

煉「翔。どうした?」

私が声を出したので不思議に思ったのか、煉は問いかけてきた。

翔「6m先、倒れてる人発見。あそこで止まって。」

私はそう答えた。

煉「あ゛?女じゃねーかよ。」

煉は倒れてる人物に気が付いたらしく、そう言った。

翔「なんかあったんじゃない?ケガしてる。手当するだけだから。」

煉「はぁ・・・わかったよ。」

煉は仕方ないとでも言いたげにそう言い止まった。

さて、車の手配でもしますか。


プルルルル、

颯「もしもし?」

わぁ、ワンコールで出たよ。

翔「あ、颯?車手配してくれない?あと、颯は来るな。」

颯「なんかあった?車は用意するけど、俺行っちゃ駄目ってひどくない?」

翔「お前は要らない。煉がいるから。」

颯「要らないって酷いなぁ。まあ、用意して回しとくよ。」

ブチっ

私は颯との会話がめんどくさくなり、切った。


~数分後~

霧「翔さん。来ましたよ。」

翔「あぁ、霧。やっと来たか。」

霧「何かありました?」

翔「あの子を倉庫まで運ぶ。なんかケガしてるみたいだから。」

霧「ははっ。りょーかい。楓が怒りますよ?」

翔「大丈夫。楓に女は近づけさせない。」

霧「なら大丈夫ですね。」

翔「そだ、煉バイク貸して。先倉庫帰ってる。」

煉「はいはい。」

翔「じゃ。早く来てね。」

私は一人で倉庫に戻った。
しおりを挟む

処理中です...