上 下
13 / 43

デート⑨

しおりを挟む
また殿下が驚きの顔をする。
お陰で、凍ったものたちは溶けた。

「久しぶりに見たな、フィアの自然なかわいい笑顔。」

「そうですかね?いつもの私の笑顔は不自然ですか?」
とニッコリ嫌味たっぷりに返す。

「ああっ!!ちがう!違うよ!!いつもは、女性の笑顔、今のは女の子の笑顔!」
と、焦って言うけど、全然わからない。

「..........」
無言が続く。

「いつもは、隙を見せないように気を張っていますから。こうやって、信頼されてる方だけになると、肩の力も抜けますから、それが違うと笑顔も違うのですかね?」

「それは...そうだな。よくわかる。俺も、今日いる者以外の時は、気を張っているし。笑顔も作り物っぽいだろう。‘俺‘なんて言わないしな。フィアのいつもの笑顔も、周りには自然に見えているだろうよ。ただ、こういう素の笑顔を見ている者としては、違うように見えるし、その笑顔が見れるのが嬉しいんだ。」

なんて言うから、私の顔は真っ赤だ。

「おい!見るなよ?」
と無言の圧・・・え?なにを?私を?

「フィア、かわいいなあ。けど、俺以外に見せちゃダメだ。」
え?え?え?
殿下今、また可愛いって?俺以外に見せるな?それって、独占欲??
どういうこと?私のこと好いているの?
そんな、まさかね・・・

火照りが納まり顔を上げると、リク・カイ・ラーナは後ろを向いていて、殿下だけが私を見ていた。

「食べ終わったら、連れて行きたいところがあるんだ。付き合ってくれる?」

「はい。もちろんです。」

その後は、また皆で美味しくいただいた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

若妻はえっちに好奇心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:695pt お気に入り:272

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,424pt お気に入り:747

処理中です...