上 下
30 / 43

喧嘩①

しおりを挟む
私は味方ができて、嬉しかった。

「ラーナが分かってくれて、嬉しいわ!」


「当たり前です!私はリフィア様の味方です。でも、その様子だと殿下はリフィア様の私室に来ますわね。」


「ええ!?そうかしら?あんな風に突き放したのに・・・?というか、ラーナ。今は私室よ?口調を戻してちょうだいな。」


「殿下のリフィア様の溺愛ぶりは、有名ですから。機嫌を直してもらおうと、絶対に来ますわ。そうでした。王宮ですと、ついつい。」

ラーナは学園の同級生。男爵家の長女で、子供が女性しかいない家系だから、婿を迎えるのだとと思っていたのだけれど・・・
当主は妹の未来の旦那様に渡して、馬が合った私に、憧れの私に仕えたい!と、ここまできたのよ。
ほんと、すごい子だわ。
王子妃のメイド頭になるためには、爵位が足りず、私の傘下の伯爵家へ養女として、籍だけ移ったのだけれど。

いずれ、こんな規則も変えたいわね!


「うーん・・・来るとは思えないのだけど・・・もし来られたら、どうしましょう。」


「来たら、私が追い返します!それで殿下も、少し反省した方がいいのです!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

若妻はえっちに好奇心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:695pt お気に入り:272

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,424pt お気に入り:747

処理中です...